人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しいことは、抜きで。。。

ども、お久しぶりの森本が更新です。
すっかりFMはなが定着した社内となっております。
午後からのアニメソング(アニソンw)に癒されながら
これも久しぶりの住宅の確認申請業務なんてものを
やっております。

うちの青山君が多忙ということで、本来私もやっていた
業務が廻ってきたのですが、これまた久しぶりだと
人は忘れてしまうというもので、法規解説などでチェック
を入念に行いつつ作図を進めてます。
かつ、東小学校の監理業務も抜かりなく遂行中です。


昨日標茶へ現地測量からの帰り道、自衛隊の車に遭遇。

?っと思いきや、トラックの後ろが丸見えで若い隊員の方々が
まる見えじゃないですか。

追い越しを試みようと接近したところ、まぁ見られる見られる。

こんなときあなたならどうしますか?

1.にっこり笑って手をふる。
2.こちらも身を乗り出して見返す。
3.とりあえずタバコを何気に吸ってみる。

ちなみに私は3番でした。。。なのでそそくさと追い越しましたけど、
なんとなく気まずい!!  いや、かなり気まずい!!w
そして、抜いた先にも同じ自衛隊トラックがもう一台。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またもや隊員達がこちらを見ている気配。。。。orz
なんとかしてよ自衛隊。

ということで、前方車輌への接近には気をつけましょう。
(って、そんなオチかい!!)
by dai1tks | 2008-09-11 16:57

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks