人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不明

こんにちわー。

青山です。


・・・お疲れっす。



8月の更新を忘れてしまいました。

お疲れっすー。



ということで、だいぶやられています。

まともなのは三宅さんくらいなので、
業務の方は全て頼みます。



最近、日曜日に休むことができなくなっていて、
本当は「仕事が忙しくてー」とか言いたいんですけど、
本業以外で時間が取られちゃってヤバいっすー。
ただ、今週の日曜日は時間ありそうなので、
家族をどっか連れて行ってやろっかなー、なんて・・・

お疲れっすー。



では、30分の時間内で何ができるか考えてみます。
社員が業務を行っている傍らで、構造計算しているフリをしながら
はとバスツアーのプランと乾杯の挨拶と司会の流れを考えてみます。

こんなパイセンでごめんね、みんな。
あとは三宅さんが全部何とかしてくれます 笑


This is 無許可パ○ハラ



お疲れっすー。



それでは。





※このブログ、なんだ???




あお




by dai1tks | 2018-09-05 16:56 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks