日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

疲労

7月も終わっちゃうので、更新しときます。
家族サービスがマイブームの青山です。
(妻がこれを見ないことを望みます 笑)

まぁ、本当のことを言うとあまり出来てないし、
結婚してまだ2年半くらいですけど、
みなさんご存じの通り、一度も結婚記念日祝っていません。
早くも忘れてきているのですから、ろくでもない夫です。
それでも仲良くさせていただいておりますので助かっております。
ほんとに感謝しかないですね、私は何もしないので・・・。

さて、お盆も近づいてきているので、急ぎの仕事も増えてます。
今朝健康診断に行って、多少悪いところもあるんじゃないか、と。
そしたら仕事休めるかなーなんて若干の期待を込めて病院行きましたが、
何にも異常がないみたいなんですね。

良いのか悪いのか。

・・・いや、良いに決まってる 笑
良いに決まってるんです。表面上はね。
うん。良いんだろう。健康だ!俺は健康だ!!

もっと体重増やそうかな 笑


実は、マイホームもそうだったのですが、
この業界に入る際の長年の夢であった地元斜里町の仕事を
下請けではありますが関わることができました。
中2だか中3くらいに実家の美容室を増築してもらった方と仕事しています。
親とその方が実家のリビングで打合せしている様子を
階段の陰から恥ずかしげに覗いていた当時中坊の私は
その一級建築士がものすごくかっこよく輝いて見えて、
こんな人になりたいなぁと単純に思ったものでした。
この人がいなければ多分私は学校の先生になっていたはずです。
急に教師から建築に進路変更して公立高校から高専に受験先を変更。
両親と学校の先生を困らせた記憶があります。
人生なんてわからないものですよね。
時間はかかりましたが建築士っぽくなっちゃうんですから 笑

ということで、気が付いたら夢が叶っていました。

ただ、現実は夢見心地でいられるはずもなく、
急かされながら休日返上で図面を描き直す毎日です 笑
しんどーーーーい!!


と言いながら、健康体なので頑張ります!



あお





[PR]
by dai1tks | 2018-07-30 11:58 | aoyama