人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


いきなり個人的な話で申し訳ありませんが、
娘を抱っこしたときに、腰をやってしまいまして
腰曲がり状態で年末年始を過ごしました。

まだまだ気持ちは20歳くらいだったのですが
気づけばもうアラサーではありませんか。
体は正直です…無理はできませんね。
新年早々、体を労わることを考えさせられました。

しかし、動けなくてもお腹は減るものです。
体は動かないくせに、胃袋の調子は絶好調ときたもので
ただただ食べてばかりの生活の為、余計に腰に負担が
かかった状態で今日を迎えております。(汗)

なので、今年は
「暴飲暴食をやめる」
これを心掛けて生活しようと思います。


第一宅建設計は本日より仕事始めとなっております。
僕以外は、全員健康体ですのでご心配なく!!

ということで、今年もよろしくお願いいたします。


クロ

by dai1tks | 2018-01-04 11:57

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks