日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰宅

お久しぶりです。青山です。
何ヶ月ぶりでしょうか。

実は鬼のような強行軍を敢行していました。
これからもですが(泣)
今までの自分は超温室育ちだったんだなぁ、と
実感するほど毎日のスケジュールがタイトでしたね。
これからもですが(号泣)
まぁ、そんな毎日でしたので、
新婚でありながら、家にいる"トップリーダー"には
頭が上がらないのです(号泣議員)

さて、この間は黒川さんに抱腹絶倒ブログを
更新していただいていたのですが、
いろんなことがありましたねー。

彼が逮捕されたり、彼が公私混同したり、
笑点の新司会者が昇太さんになったり。
その中でもやっぱり彼ですよね。
なんなら気になって楽しくなってたもん 笑
こう言ったらこう返す。
この疑惑についてはどうやって嘘つくのかな?
・・・わー、そっちかーー!!みたいな。
しゃべればしゃべるほど疑惑が生まれていく。
元新聞記者の出版社社長って誰なのか。
緊急かつ重要な会議をしたのに内容を忘れていたり。
ホテル三日月に泊まりに行きたくなったし。
第三者の厳しい目は、かなり緩かったし。
うちの"トップリーダー"の方が100倍厳しいわ 笑
野球観戦も第九鑑賞も家族同伴の視察で、
誰に招待されたか言わないし。

ほんと面白いコントでしたよ。
残念なのは、伏線を全く回収できてないので
モヤモヤだけが残ったことですねー。
(唯一、クレヨンしんちゃんだけは不適切だったけど 笑)

ということで、今日はですねー、
なんと、この時間に帰宅します!!
何週間ぶりだろう、家でご飯食べるの。
めっちゃワクワクしています。
ゆっくりお風呂入ります。
アメトーーク見ます。
普通のことだけど嬉しいですね。
短い時間ですが、今日くらいは嫁孝行したいと思います。


それでは、また!



あお
[PR]
# by dai1tks | 2016-06-16 19:24 | aoyama | Trackback | Comments(0)

東京②

こんばんは、黒川です。

東京出張ブログ更新の第二弾は、ここに行ってきました。

それは・・・東京スカイツリー!!!

東京スカイツリーは東京都墨田区にある
高さ634メートルの地上デジタル放送用のテレビタワーです。
もちろん展望台に登ってきたので、ここで展望台からの景色を一枚!

f0089537_1955484.jpg


風による微妙な揺れとあまりの高さによる恐怖で僕のヒザが揺れることで
共振現象が起こっているような感覚になりました(笑)

恐怖と闘いながらも東京の景色を堪能して、嫁が夢中になっている
ソラカラちゃん(公式キャラクター)のお土産を購入(^^ゞ

f0089537_2114218.jpg


さて、今度はどこに繰り出そうかな(笑)

クロ
[PR]
# by dai1tks | 2016-03-28 21:08 | Trackback | Comments(0)

近況

御無沙汰でした、青山です。

みなさん、東京へ行っちゃいました。
寂しいなぁ・・・と思う暇なく、なまら忙しい!
一人でいいから帰ってきてくれ~~。
おじさん、からだがこわいのです(笑)

さて、今日は建築士事務所登録されている方々にお知らせです。

いろんな講習会の受付が始まりますよー。

①建築相談業務登録講習(4年に1回やるやつ)
 →実は、明日で受付終了です。これについては
  多くの人に別途声掛けさせてもらいましたが
  根室支部の会員では例年通りの人数となりました。

②建築士定期講習(3年に1回やるやつ)
 →これは重要です。所属建築士の方は一度確認してください。
  (会社でも青山にでも構いません。)ちなみに4/1~4/28までが
  受付期間です。釧路会場は6/16となっています。
  弊社のエース三宅さんも今年度中に受けないといけないね。
  釧路会場か、それとも新宿か??(←新宿で定期講習ってすげーな 笑)

・・・あー、こんなもんか。

とりあえず、こっちは安田君と仲良くやっていますよー。
・・・あ、「安田君」とは、4月から入社する若者です。
平成7年生まれの20歳。ということは私の4歳下になりますね。
同じ平成生まれとして頑張りましょう!!



「妄想からの虚言癖がひどい」と妻に言われている新婚さんでした。




あお
[PR]
# by dai1tks | 2016-03-24 16:54 | aoyama | Trackback | Comments(0)