日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨話②

こんにちは、青山です。

今日は雨ですね・・・。
気が滅入ります。
スズキアリーナさんの前、何回通ったことか。
気が滅入ります。
体重は79kgでしたが、血圧は165/115でした。
気が滅入ります。
アナと雪のじょなんとかを見ましたが、
テンション上がったのは歌だけでした。
正直、時間を返してほしかったです(笑)
気が滅入ります。
フードコートの電灯盤、どこにあるとですか。
ヒロシです。


平成26年でも突然放り込みますよ。ヒロシを。


今日はキプロス戦があるのですが、
別海で立会検査があるので、今日は欠場です(笑)
いつもごめんね、ザッくん。
長谷部君とヤットさんには俺の暑苦しい…いや熱い魂、
ちゃんと届けてるんで安心してね。

さて、どんな試合になるでしょうか?
ちなみに、レプリカユニフォームがまだ届きません。
そりゃそうです。背番号がおととい決まったのですから。
東京出張時には間に合ってることと思います。

…実は6/18~21まで東京出張です。
講習会に行ってくるのですが、裏スケとしては
6/20のギリシャ戦の後、どっかのスポーツバーに
出没しようと考えています!
「14 AOYAMA」なんて多分誰も着てないと思うので、
テレビに映ったら疑ってください(笑)
スポーツバーで日本酒飲んでる可能性があります。
全然知らない人と肩組んでる可能性があります。
っていうか、うちの社長と肩組んでる可能性があります(!!)

だから、ギリシャ戦は絶対勝ってくれよ!!!


・・・ということで暑苦しいブログ、以上。


男は黙って別海行ってきます(笑)




あお
[PR]
by dai1tks | 2014-05-27 14:30 | aoyama | Trackback | Comments(0)

脱落

こんにちは、青山です。

facebookのおかげで10年近く疎遠だった
友達の近況を知ることができ、
ついでと言ったらアレですけど
学校卒業してから疎遠だったやつらの名前で
それぞれ検索してみたら、みんないろんなところで
活躍してるんだなぁとしみじみ感じました。
中には自分で会社やってるやつもいるし、
隣の芝生は青い、ではないですが、なんかすげーなと。

そんな風に感じながら来月に控えた、
とある調査業務のスケジュール概要を書いていました。
タイトル書きーの、作成日書きーの、調査日、調査時間、
調査人数、詳細なタイムスケジュールを建物ごとにまとめ、
最後にはとどめとばかりに、担当者 青山である旨を書き、
(本当は"日本代表MF"と書きたかったけど…)
会社の連絡先書きーの、自分の携帯番号書きーの、
「以上」でしめーの~~~・・・あ、いや、何もないですけど 笑

当然ですが、結構ガチで書きまして、
これを見た黒川さんは「感動しました!」と号泣した…とかしなかったとか。
社長は「そんなことより今日は遠藤勝ったのか?」と言った…とか言わなかったとか。
まぁ、そんな感じでお客さんに連絡して、
そこそこ満足はしていたのですが、
先ほど他の調査業務との工程を確認しようと
その書類を見たら、作成日に目を覆いたくなるような現実が。


平成26年5月13日(金)


・・・お、おぅ。

パッと見わからないですよね。
曜日が間違っていることを。


さんざん持ち上げといて、いざ雲行きが怪しくなると
弱いものを叩いて叩いて叩きまくる。
最近流行りの"アノ"事象に準えて、
今回のこの現象を「青山SPEC現象」と名付けました。

このSPECをどちらの方向に捉えるかはあなた次第です(笑)


隣の芝生が青く見えるということは、
まだまだ自分のケツは青いということですね。


以上



あお
[PR]
by dai1tks | 2014-05-15 17:22 | aoyama | Trackback | Comments(0)

雨話

こんにちは、青山です。

桜も咲き乱れて完全なる春の様相を呈していますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あんなに積もっていた雪が無くなり、
すっかり慣れた真っ白な景色に桜色がつき始めた頃、
木造住宅の内部にも黒く変色した柱や梁が顔を出し、
私の顔も青白く変色してきています。
というか、もはや顔色が無いです。

どこから雨漏りしとんじゃい!!ぼけぃ!!(笑)


…って奇声を発したところで時間の無駄なので、
前向きに、いや、最近は天井ばっかり見ているから
上向きに頑張っていこうと考える昨今です。

そんな雨トークです(笑)

こうなったら雨漏り芸人ですよ。

そして、雨漏り改善のため、多くのプロの方々に
協力していただいています。
ほんとに申し訳ない。
申し訳なさ過ぎて言葉になりません。
(…どっかで聞いたことある? 笑)


さて、配筋検査に行くとしますか。
最近、別海ばっかり行ってるなぁ。


それでは。



あお
[PR]
by dai1tks | 2014-05-10 15:24 | aoyama | Trackback | Comments(0)