日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

措置

こんばんわ、青山です。

あと1週間でソチオリンピックですね。
まぁ、私のほうも順調に調整できていて、
今回は金メダルを3個取れるように頑張る所存です。
一つ気になるのはソチのジャンプ台の設計ですね。
ちょっと変わっていると聞くので、今シーズン19勝している
私にとっても不安の色を隠せないのですが、
その辺は経験と技術でカバーしてみます。

また、6月のブラジなんとかっていうところで
蹴球の大きな大会が開かれます。
イタリア出身の某監督に「アオヤマ、今回くらいは何としても来てくれ」と
言われていますが、「耐震診断が忙しいから」という理由で今まで断っていました。
今年は優勝したいらしいので、まぁ行ってもいいかなとは考えています。
こないだセリエなんとかに移籍した彼にも
「青山がいないとサッカーが出来ない」と言われ、
ホントに困っています。






・・・・・・・




ん?





何かおかしいぞ(笑)







…あぁ、失礼しました。








タイトルの「措置」は「ソチ」の間違いでした(笑)






あお




[PR]
by dai1tks | 2014-01-30 18:06 | aoyama

年始

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

毎年、凝りもせずによくも明けるよね、日本って(笑)


さて、いきなり個人的なことをぶっこみますが、
青山の年始は島根県と福岡県でスタートしました。
なぜ?ってとこに行ってみたい癖(ヘキ)なのです。
出雲大社に太宰府天満宮、特に出雲大社は
伊勢神宮とW式年遷宮を迎えるというメモリアルイヤーであり、
社長が去年の事務所協会の全国大会で伊勢神宮に
行っているので、私は出雲大社へ行きました。
旧本殿も見てきて勉強になりました。
太宰府天満宮では毎年恒例のアレの祈願をしてきました。
モツ鍋や明太子も抜群で、何より人が優しかったですね。

というスタートを切っている青山です。

今年の目標は「頑張らない」ことです。
いつも通り、のらりくらりと生きていきます。歳なんで。
去年は片意地張りすぎました。マジで疲れたし(笑)


おじいちゃんか。


ということで、急な仕事の依頼は黒川にお願いします(笑)


それでは。



あお





[PR]
by dai1tks | 2014-01-07 17:40 | aoyama