日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

你好

HELLO HELLO HELLO
KOE KIKOERU KAI

ということで、やっぱりユニコーン推しの青山です。
知り合いにユニコーンのCD貸してからの
自分もヘビロテ中みたいな感じなんですけど、
復活してからのユニコーンの音もハンパ無くて、
車でも家でも、特に「HELLO」という曲しか聴いていません。
この曲が生まれるエピソードが泣けるので、
自分も一緒に空に向かって叫んでいます。

さて、明日は根室の現場に行ってきます。
机に向かうのは性に合ってないし、
現場は自分を成長させてくれます。

ということで、寝まーす。


ではまたいつの日か会いましょう。



あお
[PR]
by dai1tks | 2011-06-25 03:11 | aoyama | Trackback | Comments(0)

腰痛

こんばんわ、青山です。

さあ、やってきました!
年に2回のスペシャルイベント。

YO!
TO!

…ざっくり言うと、腰痛なんですけど。
(ちなみに縦読みすると「Y.T」、小学校の時の私のニックネームです。)

今年は特に酷いですね。
歩けなくなるのは入社当時以来。
昨日は獏の会だったのですが、
階段を降りられなくて、助けを求めたら、
下にいた警備員さん的なおじさんに肩を借りました。

俺、30。
彼、60。(推定、失礼。)

そんな感じです。
どうせ来週には何事も無かったようにすごせるんでしょうけど。

さて。
そんな獏の会ですが、中身の濃い話が聞けました。
それはと言うと、AKB総選挙について!
娘さんや息子さんが小学生中学生あたりの先輩達が
ほとんどの会なので、その辺の知識は人に説明できるほど詳しく、
30分ほど教えてもらいました。

もはや社会現象です。
獏の会でもテーマにしてみるかな。


ということで、帰るかな。
少し腰の調子がいいので、バッティングセンターに行こう!
腰の養生よりもストレス発散の方が優先度高し!
…特に今週は溜まりまくった。腰痛のおかげで。


そんじゃ、またいつの日か会いましょう。

f0089537_2129347.jpg

まぁまぁカリカリしないで、一服でもしながらやろうや。
とりあえず人の話を聴くことから、ゆる~く始めようぜ。


あお
[PR]
by dai1tks | 2011-06-17 18:50 | aoyama | Trackback | Comments(0)

選挙

こんにちは、青山です。
昼前に一段落したので、更新します。

今日はAKBの総選挙らしいです。
こないだネット眺めてたら「総選挙速報!」ってトピってたので
いつの間に菅政権崩壊?と思ったらAKBでした(汗)

勢いあるもんね~。
若いっていいよね~。

名前がずら~っと並んでるけど、俺は坂本春猪しか知らない。
もとい、前田さんかな?
龍馬伝が頭から離れないぜよ。

…そういえば、AKBが好きな彼は今回投票したのかな?
誰に投票したのかな??


午後からは劇的に忙しくなるがで。
頑張るきね。


あお
[PR]
by dai1tks | 2011-06-09 11:55 | aoyama | Trackback | Comments(0)

高級

f0089537_22485510.jpg


我が家のテーブル。
どっちにしろクオリティは高いと考える。


あお
[PR]
by dai1tks | 2011-06-06 22:50 | aoyama | Trackback | Comments(0)