日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

放置

こんばんわ、青山です。

ご無沙汰です。
たまに更新しとかないと忘れ去られるので頑張ります。

かなり集中して忙しく、ブログどころじゃなかったのですが、
なんとか先が見えてきて気が楽になっています。
建築知識を読む時間も出来てきてるし。

ということで、糞みたいなウソをついてから早26日。
その間、いろんなことがありましたよ。

佑ちゃんが無傷で2勝したり、馬原が2軍落ちしたり、
ダルがめちゃ打たれたり、脇谷が嘘ついたり。

うそは良くないよ。めんこくないなー。

なんて思った26日間。
野球のことしか考えてないんかいな。


最後に、「スーちゃん」を「スーさん」と言っちゃう
社長のクオリティの高さに改めて敬意を表します。


あお
[PR]
by dai1tks | 2011-04-26 18:53 | aoyama

四月

こんばんわ、青山です。

新年度を迎えました。
気がついたら入社してちょうど丸10年になるんだね。
経たなぁと感じる一方であっという間です。
あの時20歳だった細き青年が、
たった10年でさらにスリムクラブになってしまいました。
あらかじめ言っときますが、スカウトとか勘弁してくださいね。

さて。
今日は4月1日です。
またしょーもないウソつくんじゃねーの?と思った方。
私ももう30歳ですよ。
いい大人なんです。
くだらない嘘なんてつくもんですか。

…ごめんなさい。


あお
[PR]
by dai1tks | 2011-04-01 17:31 | aoyama