日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

空腹

こんばんわ。
青山です。

しかしなかなか楽にしてくれないね(笑)
年末なのに新しいことに追い込まれ始めてる…。
どうやって工程組んでもギリチョン。
なかなかうまくいかないですね。

ってことで自分のブログはテーマがないので
たぶん来年も面白くないと思いますがよろしくお願いします。

おしまい。



あお
[PR]
by dai1tks | 2010-12-22 18:02 | aoyama

承認

こんばんわ。
青山です。

年末ですな。
痩せると宣言してもなかなか痩せられなくて、
完全に口だけ番長化しとります。

おかげさまで忙しくさせていただいていますが、
多分ストレスから先日タバコを購入。
吸ったところで何も解消されないのが現実。
ただ体を蝕ませているだけなんだけどもさ…。
わかってるんだけどさぁ。

…ふぅ~。
30歳ともなると視野を広げてナンボ。
ブログのこともすっかり忘却の彼方です。
ということで来週、年末恒例の月別事件簿を書きます。
今年一年を振り返りながらね。

っていうか、あっという間に年末ぜよ。
今年は早かったなぁ。30年生きてて最速。
真剣な話、ついこないだ忘年会やった感覚です。
「ちっくと待ってつかぁさい」って言いたくもなるよね(笑)

ということで、久方ぶりのブログはおしまい。

中標津もようやく雪が降りました。
と思ったら昨日は雨。
はじまりはいつも雨。
暖かいんだか寒いんだかわからんぞ!
はっきりせいっ!!


あお


※変なコメントいっぱい来るんでコメントを承認制にしました。
反映されるまで若干時間がかかると思われますが、ご了承ください。
[PR]
by dai1tks | 2010-12-21 17:17 | aoyama

浮力

こんばんわ、青山です。

世間はすっかりクリスマスムード。
クリスマスになると急に忙しくなる人の曲を毎日聞いています。
どうなんでしょう。
仕事も大事なんで仕事しますけど。

目が疲れます。
十の位が変わった途端に疲れやすくなりました。
今日は素直に帰ってイノシシ肉のラグーソースのタリアテッレ
ナポリのジェノヴェーゼ風でも軽く作って食って寝よう。
赤、いや、白ワインもたしなむ程度に。


ワイン飲めないけど。

それよりタリアテッレって何さ。

何なのさ。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-12-10 19:22 | aoyama

参拾

こんばんわ。

昨日、おかげさまで30歳になりました。
ジーターを海老蔵氏と見間違える歳になりました。

さて。
昨日は札幌から姪のSちゃんがバースデイソングを歌ってくれました。

「とおるおにいちゃんへ」って…。


Sさん。
とおるさんは君のパパの名前だよ。



おにい…おじちゃんより。
[PR]
by dai1tks | 2010-12-08 16:37 | aoyama

聖地

こんばんわ、青山です。
師走ですね。
すっかり師走です。
青山さんも、しわスゲー。
ってことで、来週30歳になるよ。
そりゃしわも増えるわな。
「しわスゲー」って件も容易にスルーするもの。

さて、その30歳になる日。
私はサンクチュアリに行ってきます。
もう死にたくないので、誕生日がどーだの
言ってる場合ではありません。

やるのみ。

ってか、おかげさまでヤバイ位時間ないです。
自分の時間を削って頑張っても正直大して身になってない。
結果も出てない。

この業界に入って10年目という節目の年。
今後のこと、少し真剣に考えてみるか…。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-12-02 19:26 | aoyama