日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感心

こんばんわ。
事務所にある謎のスプレー缶が気になっています。
試しに噴出させたらこれまた謎のミストが…。

青山です。

先週、札幌に行って来たんですが、
ナントカビルのどっかで昼食をご馳走になり、
何気にボーっとしてたら近くの喫茶店に若いカップルがいた。
彼の携帯に着信アリ。
着うたはマキシマムザホルモン。
そしてその場で会話を始めた。

(ゆとり世代はこれだから困る…)

という"おっさん発言"を心の中にしまっていた時に、

「外で話しな!」

と目の前の彼女が怒った。


とても感心した、という小話。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-10-29 17:30 | aoyama

風邪

こんばんわ、青山です。
もはや不定期更新…。
しばらくこんな調子が続くのでしょうね。

さて。
実は私、風邪ひきました。
コンスタントに体調崩したりしてましたが、
今回は普通の風邪。
別に熱があるわけでもないし、食欲は変わらず。
(食欲に関しては根本的な問題か。)
のどが痛くて、今朝はハスキーボイス。

「青山さん風邪ひいたの?へぇ~チョメチョメでも風邪ひくんだぁ。」
…余計なお世話です(笑)

「バービーボーイズかっ!」
…むしろ市川AB蔵の方です(笑)

他人は言いたい放題です。


ウザいですが、もうすぐ三十路。
以前までは「心筋梗塞で静かにポックリ逝くわ」って公言してたけど、
最近は考えが変わってきました。
ようやく大人の階段を上っている感が出てきています。

ということで、「大人への道」企画第一弾。
焼肉系には玉ねぎと黒ウーロン茶は必須。
これをまず実行します。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-10-25 20:22 | aoyama

週一

こんばんわ。

すっかり秋の様相を呈していて、寒くなってきましたね。
ストーブの匂いが冬の空気を感じさせる今日この頃。
皆さま、風邪などひかれないようお気をつけくださいませ。

…おっ?

ブログ開設以来、初めてブログっぽいどなり。
青山です。

こちらの更新はすっかり週一のペースになっちゃいました。
さすがに秀逸なブログとは言えませんね。

週一と秀逸。

ぷぷっ、おもろ…。


耐震診断の件数がアレです。
この仕事を始めて2年目になりますが、
経験を積んでいるな、という実感・感触があります。

楽しいです。


ということで。



あお
[PR]
by dai1tks | 2010-10-16 18:11 | aoyama

有有

こんばんわ。
もうすっかり寒くなってまいりました。
鼻水が温水で噴水しています。
しかも今年は腰の状態が微妙に悪い…。
近年、1週間くらいの短期集中プランで激痛と闘ってたのですが、
今年は今日で2週間目になり、しかも激痛ではなく違和感。
じわじわと気持ち悪さが続いております。
そろそろ通常モードに切り替わってもいいんですけどね。

さて、私は青山(仮名)と申しますが、ブログの更新率が非常に悪い!
担当者の顔面を見てみたいものです。
このままダラダラしたところでいつまでたっても更新しない可能性が高い為、
今日は気合を入れて○井今井あるあるを
石井明美のCHA-CHA-CHAに乗せて書きたいと思います。

○井今井の~あるある~早く言いたい~
○井今井の~あるある~もう待ちきれない~
○I○Iを~「おいおい」って言っちゃう~やつがいる~

おいおいっ!てツッコミたくなります。

それでは。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-10-08 17:40 | aoyama

咀嚼

こんばんわ。
10月です。
あっという間に時間が過ぎ去っていきますね。

もうすぐ三十路に突入します。
そろそろ違う景色を見てもいいのかなって思っています。


今日、うんともすんとも言わなかった重い腰を上げて…

すん。

って言いました(笑)


私はプロ噛み師です。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-10-02 23:55 | aoyama