日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

急変

おはようございます。
青山です。

寒くなりましたね。
急に気温が変化してるので体調には充分気をつけてください。
…と言ってる私ですが、ここ数日、劇的に体調を崩しました。
今日も体がこわいですが、まあなんとかやってます。
しかもこのタイミングで毎度お馴染みの腰痛です。
寝相が悪いもので、寝るときは腰に気をつけているのですが、
朝はありえない体勢の為、激痛で起きます。
そしてトイレに行きたいのに数分は歩けないと言った感じ。

春分の日と秋分の日がピークですね(笑)
もう慣れましたけど。

中標津の整骨院はレベルが高いのでしょうか?
学生の時は毎日腰痛かったのに、中標津の整骨院に通ってから
お蔭様で季節の変わり目以外は普通の生活ができます。
中標津に来てよかったです。

昨日、コンドルズ公演楽しかったですよ。
1人でですが見てきました。
自分の席の両側はカップル。

見せつけんな!

…すいません、取り乱しました。

というか、正直言うとコンドルズって全然知らなかったんですけど、
結構熱い集団で、素直に面白かったです。
また中標津に来てほしいです。

明日台風だってー。
やんなるねー。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-09-25 11:13 | aoyama

愛情

下宿から大楽毛駅まで友達8人くらいと歩いていて、
どこにも障害がない歩道で自分だけがつまづいてこけた
過ぎ去りし学生時代。


・・・・・・

…無言。

あまりに酷なシュール度。
失笑でもいいから笑ってほしかったなー。

擦り傷一つ無く、そこに俺がいたという足跡を残すことも無く、
ただ単にこけた僕です。



姪っ子が転んだ時、じいじとばあばが一緒に転んで笑ってました。

ちょっとだけ愛を感じました。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-09-21 17:25 | aoyama

特盛

こんばんわ、僕です。

昔は何でも"たくさん"が好きな子供でした。

"たくさん"食べる
"たくさん"マヨネーズをかけて食べる
"たくさん"プリンを食べる

食べることに妥協しないところは昔から変わらないね(笑)
でもよく母親に怒られました。

最近はメガブーム(…終わった?)に便乗してか、
BIGプッチンプリン、メガマック、濃いカルピスetc…

これを開発した人は昔にこういうことやって
親に怒られたんだろうな、と何となく思いました。

夢のような食べ物ですからね。

ちなみに最近の僕は、何かと血圧を気にして薄味オンリー。
コレステロール、尿酸、中性脂肪…

何も気にせず食べられた頃に戻りたいですね。



あお
[PR]
by dai1tks | 2010-09-17 18:24 | aoyama

極太

f0089537_1723399.jpg

こんばんわ。

耐震診断やってますが、写真を確認したらこんな人がいました。
どこのデブかと思ったら僕でした。

しかし、このケツはどういったもんか…



あお
[PR]
by dai1tks | 2010-09-14 17:27 | aoyama

火傷

こんばんわ。

アイスを欲張って食ったら低温火傷しました。
青山です。

今日現場に行ってあることを決断しました。
1年くらい頑張ってたんですけど、やはり無理でした。
明日、解決してきます。

それでは。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-09-12 23:04 | aoyama

腹囲

こんばんわ。

お腹の重要性について言及する青山です。

例えば道端にお金が落ちていた時。
前屈みで取るか、しゃがんで取るか。
私は迷うことなくしゃがむ。
なぜなら腹が邪魔して前屈みができないからだ。

最近自分の体をうまくコントロールできません。

29歳です。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-09-10 18:05 | aoyama

節目

こんばんわ。

実は昨日の更新がトータル1200回目!
節目っ。
どんどんどーん。パフパフ~♪(←昭和テイスト)

昭和の匂いプンプンで勝負するブログです。
平成の波、どんとこーい。
容易に流されてやるぜ!
よーい、どん....みたいな....ね、これって......


じゃーねー。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-09-08 23:11 | aoyama

夢想

こんばんわ。

今日は社長と根室に行ってきました。
移動中、車内のカーナビからミッキーとミニーの声が。
興奮のあまり、女性の奇声が乱れ飛ぶ。

しかし、当然ながら社長の話はリアル。
ミッキーの中の人のローテーション事情、就業関連等、

夢がない…。
でも、その話で爆笑してる俺はもっと夢がないです。



あ、お塩の具合が…。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-09-07 23:54 | aoyama

年齢

女性が考える「おじさん」ボーダーラインは何歳かについて
働く人の仕事&恋愛ポータルサイト『COBS ONLINE』がランキング化している。


Q.お兄さんからおじさんになると思う年齢を教えてください(単一回答)
1位 35歳 23.1%
2位 40歳 22.3%
3位 30歳 17.4%
4位 36歳 6.5%
5位 37歳 3.5%
5位 38歳 3.5%


30歳からって17%もいるの?
とりあえず最悪でもあと3ヶ月はお兄さんでいられるかな。
ちなみに、うちの母は孫に「のぶこ姉ちゃん」と呼ばそうとしてました。
もはや洗脳です。
孫だろっ!って言っても聞く人じゃないので放置していますが、
先日「ばぁば」って正式に言われて、いやいや認知したそうです。
ただ、私が「ばぁば」と言うと食い気味にキレます。
…方向性はずれていますが、元気で何よりです。


どうも、青山です。

月曜日だと言うのに少し寝不足です。
ま、やいやい言わずに頑張りますけれど。

久しぶりに自分のやった耐震診断の書類を見て、
おおぉ…
と感じます。あんましいい意味ではありません。
でも、この書類を生かして改修案を考えたいと思います。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-09-06 16:13 | aoyama

疑惑

「いやいや、嘘つかないでくださいよ!」

ってことで、青山です。
こんばんわ。
ちょっと祭り的なこと言ってみましたが、現在1時30分です。
毎日更新というアジェンダをいとも簡単に破る男です。
しかし、2時間だけ時間を巻き戻させていただきます。
疑惑と言うかはっきり言っちゃってますが…

さて。
今日は順調に仕事がはかどりました。
明日からやっと耐震診断に集中できそうです。
すっきりしてるのかしてないのかよくわかりませんが。
ま、とりあえずあと少し仕事したら寝れます。

ラッキー♪


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-09-05 23:24 | aoyama