日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

深刻

こんばんわ。

ってか、やばーい!
やばいぞやばいぞやばいんだぞ!!

間に合わんかもしれん。
でも体がおかしくなったから寝る。

カップラーメン食おうと思って沸かしてて、
沸いたなと思ったらヤカンに手を突っ込んで
軽い火傷してる時点で、俺は危ないと思いました。

…おぅ、痛い。
今ふらついて後ろに倒れたら回ってる扇風機に
髪の毛まかれて大変なことになった。

ホント髪の毛どうにかしたい。
切る時間をください。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-07-28 01:52 | aoyama | Trackback | Comments(0)

惨敗

こんにちわ。

昨日おなじみの試験で、やっぱり敗北を喫しました。
5回も落ちてるんだぜー。もはやショックすら受けないよぉ。
ちゃんと準備して落ちるんならまだしも、
落ちるべくして落ちてるからさ。
俺の頭の中、一回見てみたいもんだわ。

でも、試験受けてる時間が穏やかで落ち着いて幸せでした。
もっともっともっと長い時間やっていたかった。
中標津に帰ってきたくなかったからです。
またあの毎日がやってくるのかと思うと恐ろしいし。

なんか疲れちゃってさ。
なーんにもしたくないわけ。
前向きに考えてもただただセンスがないし、
やってもやっても仕事が舞い込んで来る。
嬉しいことと思う反面、やりすぎてパンクしちゃいました。
こうなっちゃった理由は、欲張って何でもやりすぎちゃったこと。
わかってるんだけどね。
でもこのご時勢、仕事断るともう来ないかもしれないっしょ?
外注でもできればいいんだけどそうもいかないわけ。

ケケッ。
どーしたらいーんでしょーね(笑)
…アホみたいに笑ってるさ。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-07-26 15:48 | aoyama | Trackback | Comments(0)

休憩

こんばんわ。

こんな That's 放置 playing the ブログ でも
毎日覗いてくれる方がおられます。
ありがたい限りでございます。

この場を借りて感謝すると共に、
感謝しながらも、やはり今日も内容ZEROブログを
時間の許す限り堪能して頂きたいと思います。

三十路も近くなり、イライラすることが多くなりました。
好きな人に気持ちをぶつけてしまい、日々反省しています。
人間としてどうなんだろうと思っていますが、
どうか許してください。

さて、昨日は地方祭と言うことで当社は休みでしたが、
納期の近い仕事がわんさか溜まっていた為、
結果として役場行脚。
中標津、別海、そしてまさかの西春別。
適合証明技術者講習の受付も今週で締め切りです。
ま、せっかくの休みですからドライブでもと思い、
"突撃"出張受付サービスをしに西春別まで行きました。
ある意味いい休日でした。
「預かり金」というお小遣いをもらい会社に戻る。
戻った直後に社長から電話をもらい、休日出勤の内容報告。
帰宅して壁量計算書と換気計算書をまとめて気づいたら2時。

おふっ。

ツイートして寝よ。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-07-21 23:47 | aoyama | Trackback | Comments(0)

恥辱

こんばんわ。

ブログ休む宣言して早2日。
とんでもなく長い間休んでいましたがちゃっかり書いてます。
言ってることとやってることが違いすぎて笑けます。
昨日も家で仕事してたんですが、夜中に死にました。
何時か忘れちゃったけど、久々に仕事を忘れて寝ました。
やっぱ寝ることって大事っすね。
気分が若干晴れました。
その分、今日8時に起きちゃいましたけど(笑)
いつもめざましテレビ見ながら寝てたのでさすがに焦りました。

前回の更新分消そうかなとも思ったけど、
なんかめんどくさいからそのままにしときます。

さて。
うちの会社のホームページが新しくなったの知ってる?
なまらわかり易くなってるから見てくださいね。
いずれ自分の顔写真も載るのかなぁ?
…やべぇ、髪切ってねーし(笑)
まぁ、それ以前に顔面の問題ですけども。

当社はお客様の想い、願い、希望を現実にする為に頑張れる会社です。
100%は難しいけど、100%に近づけれるように努力しますし尽力します。
ベストを尽くしまくるのです。
…参院選に出馬しないですけれどもね。

ってことで、仕事量は全く変わってないですし、むしろ増えてますけど、
以前のようにフニャフニャな感じでやってきます。
フンニャフニャでグッダグダに。
でも要所要所でカッチカチに。
シティホテルから髪の毛濡れたままで10分くらい歩いてからの、
カッチカチみたいに。

文面はグッチャグチャですね。

またねー。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-07-09 18:49 | aoyama | Trackback | Comments(0)

無題

こんばんわ。

昨日ブログ更新しましたが、病んで痛い内容だったので削除しました。
でも、書いたことは本心です。
誰が見たかわからないけど5名の方へ。
とりあえず大丈夫です。変な事はしませんから。
でも、残念ながらこの生活は今後も継続していきます。
岡田以蔵のうめき声を聴くことしかできない武市半平太の気分です。
いつまで続くかわかんないけど、これが自分の人生なんだと
割り切って生きていくしかないんでしょうね。

悔しいっすけどね。


しばらくブログ休みます。
消費税が上がった頃に再開するかもしれません。

それでは。


青山
[PR]
by dai1tks | 2010-07-06 18:38 | aoyama | Trackback | Comments(0)