日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

獏会

こんばんわ。

今日は獏の会でツイッターについて勉強してきました。
…なんとなくだけどわかりました(笑)

よっしゃ、寝る。

またねー。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-06-16 03:14 | aoyama

改善

ちゃっす。

ブログもそろそろリニューアルしたほうがいいのかなぁ。
ブログのリニューアルって言ってもどうやんのか知らんけどさ。
時間ができたら考えます。

なかなか進まねーなー。
こんちくしょう。
まぁ、何とかなるか。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-06-13 21:29 | aoyama

蹴球

こんばんわ。
サッカーW杯が始まりましたね。
ほとんど寝れない日々が続いていますが、
なるべく見たいですね。

TKKが明日で終わります。
疲れたよ~。
だいぶ溜まってんのか知らないけど、
今日バッティングセンターで球を3球割りました。
発砲事件かと思いました。

おわり。



あお
[PR]
by dai1tks | 2010-06-11 22:38 | aoyama

重圧

こんばんわ。
外もすっかり明るくなってきました。
飯食ってリセットしてから勉強します。

という、すっかり夜型の人間になった青山です。
眠いっす。
まっこと、眠いっす。
でも試験まであと2ヶ月切ったし、やるしかないんだよなぁ。

確認申請って言葉が怖い…


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-06-09 03:09 | aoyama

対多

こんばんわ。
青山ですきに。

本日からこのブログに変なのがあると思いますが、
やるつもり無かったツイッターに登録してみました。
完全につまらなくなるまで置いとくつもりです。

なぜ急に始めたかと言うと、来週の獏の会で
ツイッターについて勉強する会があるのです。
獏の会で唯一の20代、さらには今年ラストの20代で、
年齢だけは若手の青山さん、ベストを尽くしてみようと思いました。

暇があったら"リツイート"(?)してみてください。

ただ…早くも飽きていますが(笑)


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-06-07 23:48 | aoyama

増量

こんばんわ。
青山です。

今日は増量について書きましょうか。
増量って体重のことですよ。

先週、健康診断がありました。
ある意味、半年に一回の闘いでもあるのですが、
82kgありました。
そこで当社重量ランキングの変動なのですが、
森本さん、青山氏、社長となりました。(吉田さんは見ただけで比較対象外)
社長はギリで70kg台突入したんだってさ。
やばいっ、完全に差が開いてしまった。

そういえば、いろんな現場でも言われてました。
ある現場では久々に会ったIさんに
「青山…君だよね?」
「俺のこと忘れちゃったの?」
「そうじゃなくてさ、なんか雰囲気変わって別人に見えて…」
また、Sさんにも
「あれ~?太ったぁ~??」
別のSさんにも、
「青山さん成長したねー。横に。」

X、Y軸の成長はイヤなの。
Z軸の成長がいいの!
(Z軸はマイナス方向という噂もありますが。)

一大決心をします。
私はダイエットをします!

さてここで問題です。
ブログでこのフレーズを何十回言ったでしょう?
実現性も現実性も信用もない言葉となりました。


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-06-06 02:23 | aoyama

高尚

ごめんつかぁさい。
エセ土佐藩士の青山です。

今日もブログ更新にベストを尽くしまくります。

HDDに撮りためていた龍馬伝が6回分もあり、
いつになったら見れるだろうと悲しくなっています。

暖房のLCC比較してました。
真空ガラスと複層ガラスの比較してました。
比較なう、かっ。

比較ってやりだしたらキリないですね。
しかも、ちょっと夢中になってる自分がいる…。
むしろ楽しんじゃってる自分もいたりする。
楽しんでる暇なんてないんだよぉ。
とにかくガチでやんなきゃ。
納期に間に合わないなんてことの無いように。

あ~、いつになったら寝れるのやら。
自分のポテンシャルに嫌気が差すわ。
とりあえず比較のまとめは明日にして、これから勉強することにします。

一日を36時間にしてくれ~~~!!


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-06-04 02:38 | aoyama

疲労

こんばんわ。
青山です。

ブログをする時間がありません。
ですが、天才の上田教授を見習い、
私もブログ更新にベストを尽くそうと思います。

とはいえ、時間が無いって言ってるくせに
現在ちゃっかりブログを更新しています。
時間あるじゃん。

自分のスケジュールを把握しきれなくなってきたので
今自分の工程表を作ってたところです。
不況と言われているこのご時世に担当している業務が16現場。

ありがたい限りですが、
やべぇ、完全にキャパシティ超えてるぜ。

業務量の大小はあるものの、ほぼ人に依頼している状態。
構造計算が無いのが唯一の救いですね。
でもそんなときこそ博学の上田教授の名言(迷言?)を胸に
やり遂げて見せます。

どんとこーい。

よし、やる気出てきた。
そんじゃ、仕事します。
勉強はどーすっかなぁ…。

…え~い、どんとこーい!


あお
[PR]
by dai1tks | 2010-06-03 00:23 | aoyama