日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:kurokawa( 17 )

復活

こんばんは。

最近ようやく涼しくなってきて、夏バテから
復活してきた黒川です。

最近、フルーツ味のミネラルウォーターを
よく飲むんです!あれ、おいしいんですよ。

調子にのって飲んでいたんですが、フルーツ味の
ミネラルウォーターって実は清涼飲料水だったんです。

知らない内にしっかりとカロリー摂取してたんですね・・・。


そういえば最近お腹周りが・・・。


今週は、バドミントンも卓球もがんばるぞ!!


KURO
[PR]
by dai1tks | 2012-09-10 20:48 | kurokawa

部活

運動不足で二の腕崩壊・・・

はい、黒川です。

昨日は、チームストイックでの活動第2弾!バドミントンでした。

チームストイックで一番年下ですが、バドミントンをやって一番体力
が無いことが判明してしまいました。

開始30分で滝のような汗。たぶん、少し痩せたかな??

この調子で痩せて、体力をつけなくては・・・。

先輩、いつでもリベンジ待ってます!!!


P.S
青山さん、今日はごちそうさまでした。

KURO
[PR]
by dai1tks | 2012-07-25 22:02 | kurokawa

楽しい先輩

こんばんわ。黒川です。

突然ですが、社内でのある会話。


「震度5強の地震がきたときは、ゴゴゴォって大きい音が
鳴って揺れたんだよな。」


「地震でそんなに大きな音が鳴るんですか?知らなかったです。」


「じゃあ震度6だったらどんな音が鳴ると思う?」


「・・・・・・。」


「サッカー好きのおじさんたちが話し始めるんだよ。」


「あ~ムムッ。」



え~楽しい会社です(笑)

ということで、これから第一宅建のプリンス(A氏)と
卓球に行ってきます。


黒川
[PR]
by dai1tks | 2012-06-15 19:49 | kurokawa

感謝

こんばんわ。黒川です。

今日は昼ごはん、夜ごはんと青山さんにご馳走になっちゃいました。

ご飯を食べながらの熱いtalk楽しかったです。
talk内容は、ここではちょっと・・・・・・

たくさんご馳走になり、申し訳ないなと思っていた時に青山さんから
「先輩がおごるのが当然、黒川君は後輩ができた時におごってあげて」
と一言。


青山さん、カッコいいです。僕の中ではネ申です。


早くこんな先輩になれるように日々努力

こう感じた一日でした。


クロ
[PR]
by dai1tks | 2012-06-06 23:26 | kurokawa

こんばんわ。黒川です。


突然ですが問題です。

「40-32÷2」

解けますか。


単純な僕は、かけ算割り算は先に計算するのが決まりなので、
普通に計算して 「24」 と思っていたのですが、ある小学生が


「4!」


と答えたそうです。

「!」とは・・・?
答えを解いた勢いで付けてしまったのか。



調べてみると、「!」は階乗という意味だそうです。
今回の問題だと
「4×3×2×1」ということです。

小学生ってすごいですね。

僕もまだまだ負けてられません(笑)
ということで、勉強しま~す。

黒川
 
[PR]
by dai1tks | 2012-05-30 22:21 | kurokawa

総選挙


こんばんわ。

今日から総選挙の投票が始まりましたよ~
ということで、黒川です。


選挙といっても、AKB48選抜総選挙ですが(笑)

最近は青山先輩と
「誰に投票する」
「誰が1位になる??」
なんて話をして盛り上がっています。

今年、2級建築士を受験するので、
AKB48にうつつを抜かしてしる場合では無いのですが、




さっき、投票しちゃいました!!

試験大丈夫かなぁ・・・・・・


黒川
[PR]
by dai1tks | 2012-05-22 21:38 | kurokawa

よろしくお願いします。


はじめまして、黒川純平です。

入社した次の日から出張に行っていたため、ご挨拶が遅くなりましたが

2年間の東京出張が終わり、中標津に帰ってきました。

帰ってきてからは主に建築設計と事務所協会事務関係を

担当しております。

また、当社電話窓口も担当していますので、お電話いただく際は

よろしくお願いします。

これから、随時ブログの更新をしていきたいと考えているのですが、

青山先輩のようにバラエティに富んだ人間ではないので、

つまらなくてもお許しください。

若輩者ですが、今後もよろしくお願いいたします。
[PR]
by dai1tks | 2012-05-18 23:17 | kurokawa