日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks

2007年 11月 16日 ( 2 )

どうもです。青山でした。
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。

さて。
本日、浜中町に行きました。
浜名課長殿が本当にいるか確認したい気マンマンでしたが、
目的である確認申請を浜中町役場に提出に行ったのでした。
構造計算書が確認申請書のほとんどを占める書類。
作った自分を褒めてあげたい気持ちでした。
まぁ、通行ルートを若干変更した("モロ間違った"とも言う)のは愛嬌として、
無事受付が済んだのでホッとしています。
浜中町に一人で行ったのは初めてだったので、
自分へのご褒美として霧多布岬というところに行きました。

・・・・・・・・

感想は・・・・・・・・

で。
帰りは鹿さんに3回も会いました。
忘れもしない5年前の惨劇。
買ったばかりの車でお盆休みを過ごそうと浮かれているときに起こった
上春別農協直前の悲劇。

鹿衝突事件。

見事なほどに破損した車。
代車で旭山動物園に行った屈辱。

僕はあの瞬間を決して忘れない。

鹿なんて嫌いだー!


さてさて。
おっさんのつぶやきはコレくらいにして、
来月27歳になっちゃいますよ、私。
「今年で27歳です」って言い続けてたから今27歳だと思ってたけど、
実は満26歳です。
松坂世代の底辺に位置するオイラ。
冗談は顔だけにしろと言われても26歳だから仕方ないのです。

しかし、つい最近成人式行ったなぁと思い返していると、
歳を取ったなぁとつくづく思います。
釧路高専で真面目に勉強しながら、なぜかプロレスラーを目指し、
履歴書を送ったら経験が無いのと高血圧で見事に断られた18の夏。
その頃は体育会系だった自分の体も
8年も経つと食育体型へと醜い変貌を遂げ、
両親からマジトーンで豚と呼ばれるまでに成長しました。
しかも確実に守りの姿勢です。I'm Chicken!!

攻めなければ…。

でも攻め方を忘れた…。

トルシエJAPAN並です。


っていうか、そんなクヨクヨしててもしょうがないので
来週からもテンション上げて頑張ったる所存であります。

さぁ、みんなで目的を達成しよう!
ほら隣の人の手を取って!
シェリーもほら。
浜名課長もほら。
みんな手をつないで!

いくよ!

せ~の…


Victory~~!!!

わーい。


※○リーさん、明日から宜しくお願いします。
[PR]
by dai1tks | 2007-11-16 19:08 | aoyama
義経かわいそうだよぉ。
そんな扱いしなくてもいいじゃないかー。

青山です。
ちょっとした歴史の1コマ。
楽しんでいただけたでしょうか?

昨日はウトウトしているうちに起きたら3時だったので
ブログ書かないで寝ちゃいました。
で、さっき帰ってきてソッコー寝ようと思ったのですが、
最近アクセス数が順調なので今日は書いてから寝ます。

さて。
問題はネタなんですが、書くことがいっぱいありすぎて

・・・・・


無いです。

・・・・・・

えっ?


無い?

ライ?

ラ~イ?


…ということで、森本さんとの再会について書きますか。

まぁ、さっきまで森本さんと会社で残業していたのですが、
お疲れ様ということで帰ったわけです。
で、10分後くらいにコンビニ寄ったんですが、
そこで森本さんと再会しました。
"アレ"的な位置で立ち読みしてました。
僕は肉まん買ったのですが、肉まんが無くて
大入りジューシー肉まんならあるということで
大入りジューシー肉まん買いました。
命の源、カフェラテも当然買いました。
東京で立ち飲みして明らかに浮いたカフェラテ事件。

食べました。
飲みました。
元気が出る。
仕事に精が出る。
はかどる。
儲ける。
家が建つ。(byセントルイス)

ということで、雪降りましたねー。

こんな事言うと、どうしてそんなつまんない事話すのぅ?
って寒いこと言われかねないので終わりにします。

わかる人だけ気づいてくれればそれでいいのです。
[PR]
by dai1tks | 2007-11-16 02:27 | aoyama