日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありえねぇ~!

ノア中継は全日本時代から残してきた枠です。
だから打ち切りにしないでください。

ということですよ。日テレさん。


どうやら痩せたらしい青山です。
厳密には「痩せたんじゃない?」と聞かれた青山です。
…普通に太りましたよ。
そして順調に太ってます。

ヘルシア緑茶のCM知ってますか?
頑張って腹を引っ込めながら腹回りを測ってるんだけど
「ハイ楽にしてくださ~い」って言われて
気を抜いたところで「今、測りました」ってやつ。

あれ、昨日体験しました。

心臓血管内科では身長・体重・腹回りを検診前に測ります。
身長「ハイOKで~す!」
 ↓
体重「…はい。。。。」
 ↓
腹回り「…えっ?」

地味に頑張ってみましたが、もちろん見破られています。
「ハイ楽にしてくださ~い」
「ふぅ~」
「今、測りました」

…ん?デジャヴ??

まさに、そのまんまみたいな東国原英夫な感じ的な。


ということで、太っていますが、ここ2日は現状維持です。
2日かよ。

役場に行くとどうしてもいじられてしまうぜ。


冒頭で語ったノア中継の事実を東京の友人に伝えました。
「ありえねぇ~!」と。
その友人Mから先日、日テレ関係者と飲み屋で仲良くなったとの報告があった。
三沢教中標津支部長(自称)の私からすれば、願ったり叶ったりの話です。
東京支部のMとのパイプを強くすることで中標津支部も安泰である。
彼のノア熱はもはや「三沢教」じゃなくて「三沢狂」と化している程である。
三沢LOVE歴も私とは比べ物にならないほど長い。

それでこの問題に対して、電話で問い合わせをしたというのだ。
恐ろしい程のノア狂。それでこそ尊敬できる男だ。同い年ですが(笑)
ただ、返事はまだ未確定とのことで、ひとまず経過観察としようとのこと。
「詳細がわかり次第、逐一報告をするので中標津支部も気を緩めないように」
との連絡があり、なにやら大事になっています。

日曜日深夜の楽しみを奪われるなんてイヤですしね。



…昨日から目が疲れるなぁ。

今日も黙って寝とこう。


では。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9939607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-12-19 18:52 | aoyama | Trackback | Comments(0)