日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイツ

いやいやいや、元気ですか皆さん。
私はあんまり元気がナ~イツ。
ってことでね、年末に来て2日連続の通院してきました。
今日は眼科と心臓血管内科ですよ。
2ついっぺんに診察されてきました。
いやぁ~、眼科の先生が女性だったんですけど、
これまた、ど真ん中なわけですよ。
それだもん、左手の薬指立会確認しますよ(笑)
絶対おとなしそうな雰囲気なのに、言葉の節々にドSたっぷり。

「ちょっと痛い目薬差すけど我慢してよ。」

「キターーーー!!」

いろんな意味でキテます。

心臓内科でも何ともナイツと思いきや、ホントの年末に
2日連続で通院が決定してしまいましてショッキングゥ~!


ってことで、元気ですか、皆さん。(2回目)

忘年会の季節になってまいりました。
体を壊さないように気をつけながら壊すギリまで飲みましょう!

うちの会社の忘年会はガチ年末にやります。
年末と言うか歳末です(笑)
普通そんな慌しい時にやるかって話ですよ。
そんな頭とタイミングの悪いメタボ幹事は誰なのよ?

あ、いや、僕ですけど。

年賀状まだ作ってないし。

さっさとやれみたいな感じでやってます的な!!


あーだめだ。
いろんな目薬差されたせいか目がショボショボします。

黙って寝ます。

それでは、おやすみなさい。


あお
[PR]
by dai1tks | 2008-12-18 23:40 | aoyama