日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロソイド曲線を用いた走り高跳びの研究

病院で普通に怒られた者です。
そして、母校で迷子になりかけた者です。

明日また病院に行くことになりました。
たりぃ~!(汗)
って文句言っても、実は自分が悪かったりするので、
明日の朝飯は吉牛にします。

今日はちょっと用事があって母校に行ってきました。
偶然会った当時陸部の顧問に出くわして言われました。

「クロソイド曲線は極めたか?」

走り高跳びを本格的にやろうと思ったまんま一度もやらなかったのですが、
クロソイド曲線に沿って助走したらベストのスピードが保てると
当時豪語していたことを思い出しました。

できないから。

クロソイド曲線すら理解していないのに…。


さて。
この前森本さんにこんな質疑をされました。

「『γ』は何て読むかわかる?」

「ガンマです。ストラングルホールドγのガンマですね。」

私の頭の中はプロレス中心で成り立っているようです。


あぁ~…今日も血採られたよ。
採らないって言われてたのに急遽採られたよ。
「今日はどっちの腕から採るの?」って聞いたら
「どっちにぶっ刺してほしい?」ってなまら笑顔で言われたよ。

なんか今日いけそうな気がするぅ~~!


吟じちゃったよ。


あお
[PR]
by dai1tks | 2008-12-17 23:56 | aoyama