日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ブログ見てます」

…に対して「なるべく見ないでください」と答えた者です。


最近よく言われる言葉。

「ブログ見てます」

この前も、初対面の方が会社に来た時に、
社長が「青山君がCADを…」って何気に言ったのですが、

「あぁ~、あなたが青山さんですか!」

…ん?失礼ですけど・・・・・誰?(みたいな目で見てしまってごめんなさい。)
と思ったのですが、その後におっしゃった言葉が

「ブログ見てます」

そして、悪童・青山氏はと言うと、

なるべく見ないでください。

小さっ。
声も器も小せぇよ。
意味すらわかりません。


そして今日の帰り際に「ブログ楽しみにしてるね!」とメールがあり、
第一宅建の暴君、青山氏はと言うと、

「やべっ、超人気者じゃね?」

と、一人っきりの事務所で一人っきりで調子に乗っていました。
帰り際ってなんかフワフワしたテンションになるじゃないですか。


で、調子に乗ったついでに暴君振りを大いに発揮しちゃおうと企みました。

「しのびねぇな」

って返信しようとしたのです。

「かまわんよ」

ってさらに返信されてくるかなぁと思ったのです。


でも、メールは返信しませんでした。

え?何でかって??

するわけないじゃないですか!!!
第一宅建設計の品格を疑われかねないんでね。


最後に先週末の獏の会の"望"年会の一コマ。
f0089537_2362447.jpg

Am氏「シメにスイーツ食べるべ」
Ao氏「…いえ、僕は結構です。お腹いっぱいなので。」
S氏「食べたいんでしょ?」
Ao氏「またぁ~、太らせようとしてるんでしょ?」
All「じゃぁアイス6個頼むか!」
Ao氏「7個でお願いしますっ!」
みんな写メを撮ってるので私も便乗してみました。
若干一名の携帯の調子が悪く、代表のとった写メを送ってくれと
いうことになって、「じゃ、赤外線で送るわ」と
赤外線通信を行っている尊敬する先輩方の光景がコレ。
f0089537_2364481.jpg

(無許可なので編集させていただきました)
奇跡の3者相赤外線通信でございます。

私は素晴らしい先輩方に囲まれています。
こんなにも最高のネタを提供してくれるなんて。
新鮮でおいしいですよ(笑)


社長お気に入りの日めくりカレンダーを荒々とめくったところ
左上角の部分がちょっと破れてしまいました。

綺麗に補修しときました。

やべっ、全然暴君じゃないや。


あお
[PR]
by dai1tks | 2008-12-16 23:19 | aoyama