日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おはようございます

どうも、お久しぶりブリです。
無茶鰤男です。
…じゃなくて、青山でした。
なかなか更新できませんでした。
気付いたら前回更新から1週間も経ってるんですね。
早いっすね。
1週間ぶりにアクセス数を確認したらやっぱり
内閣支持率バリに下がっていました。

お願いします。

ポイしないでください。


ということで、この1週間はいろいろありました。

まず。

私青山、未熟ながら28歳になりました。
28歳ですよ。
28歳ですよ~。
38歳じゃないですよ?
目の前に『三十路』というドアの鍵があります。
『未曾有』じゃないですよ。
『みぞゆう』じゃないですよ~。
それはいいとして、その鍵を受け取るか受け取らないか…
とりあえず取っとくか。

しかし、毎年思いますが、大人になっていく感じはしませんね。
いつまでも子供の心を持つ青少年

…で、居たい(笑)

そんでもって、私の頭も痛い。

言ってみれば「小学22年生」って言ったとこでしょうか。

正直、世間でいう「大人」にはなりたくないっすけどね。


あと。
雪が降りました。
昨日ね。
積もったよね~。
f0089537_10241927.jpg

雪降ったらテンション上がりませんか?
雪かきが好きなんかなぁ?
なんとなく空気が綺麗になった感があって、
体が浄化されるというか、なんというか、アレです。
やっぱ北海道は最高っすよ。
大好き。

道産子魂全開、フルスロットルで・・・・・・


えぇ~っと・・・・・・


がんばりまうぃっしゅ・・・・・的な。



最後に。
ずっと前にこのブログにも書いたのですが、
私のDVDレコーダーが1年とちょっとで崩壊したという話。
メーカーは「S○○Y」です。
で、私青山、未熟者ではありますが都市伝説マニアです。(意味不明)
そのメーカーの都市伝説を発見しちゃいました。

1年をちょっと超えたあたりで製品が壊れる仕組みを発案して
現在実験中であるという都市伝説…。

もう一度保証書見ました。

『保証期間1年』


未熟…。




あお
[PR]
by dai1tks | 2008-12-12 10:36 | aoyama