人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『F』の脅威

結構ご無沙汰していました。
人気者の青山です。

ってか、いつから人気者になったんだ…?

と、気になっている今日この頃ですが、
先ほど、スーパーで知ってる人に出くわしました。

「あれっ、もしかして青ちゃんじゃない?」

「・・・・・・・・・・・・・人違いだと思います・・・・・・・。」

一切目を合わせませんでしたが、

「何ナニ~?何やってんの~?」

「・・・・・・・いや、あの…ちょっと買い物ですけど・・・多分大丈夫です・・・」


何が大丈夫かよくわかんないですが、
対人恐怖症及び病的な人見知りの本領発揮してしまいました。

でも、いい人で「また来てね」と言ってくれたので嬉しかったです。

また行きます。


健康診断の結果が今日会社に届きました。

やはり肥満でした。

「F」です。

赤字で「F」です。

フリーザの「F」じゃありません。

要精密検査という意味の「F」です。

このブログでも口がすっぱくなるほど、いや、もはや口が臭くなるほど
言っていますが、ひくほど痩せてみせます。

もう不健康トークは御免です。

27歳が「高額医療制度」の話で盛り上がってる場合じゃないのです。

27歳が「医療費控除」の存在を知って感動してる場合じゃないのです。

27歳が無料建築相談会の最中に社長と40分、お互い不健康自慢を
してる場合じゃないのです。

もうすぐ28歳になるんですから。

それなりの体にならないとね。


札幌出張の時からどうも体調が優れません。
これも肥満が影響しているのかもしれませんね。


みなさまは健康体で年越しをしてくださいね。



あお
by dai1tks | 2008-12-02 23:12 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks