日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キターーーー!w

やった~!
初投稿にして、メール送信から10分でFMはなで読まれましたよ!
ラジオネームはマキシマム・ザ。モリモト。。。。ってモリモトって書いてるしw
青山くんことあおちゃんと、すっかり「マキシマムザホルモン」、略して、「MTH」!
これって合ってるかなぁ?明日青ちゃんと検討してみよう。そうしよう。
とまぁ、いまFMはなにある曲のリクエストを遂行中なのです。はい。
もしかかったときには、とうとうやったな!と盛り上がってください。
はい。もちろん、そんな夜は祝賀会でも開こうかと。。。w

今日は雨降りの半日でしたねぇ。午後からはすっかり青空で、
気分も冴え渡るってことで、相変わらずPCに向かって図面書き
でしたぁ。有る意味天気に左右されないんですけど、そのデスク
に向かうまでのプロセスがとっても重要となる職場かもしれない。
少なくとも私はとくに。。。
まず、デスクがちらかっているとやる気がおきません。
なので、モリモトを腐敗させたい場合は、デスクをちらかしてください。
思いのほか簡単にやられてしまいます。w
それとPCことデルちゃんの調子が悪いときなんぞは、いかんせん
仕事をする気になりません。。。まずはメンテということで。
たまにそんなんで1日ついやすこともあったり。
どうも、自分の使うアイテム達(PCだったり、椅子だったり、サンダルだったり)
は、いつも万全でなければいけません。

そんなことを気にしながら、今日も無事終了です。

明日もFMはなに投稿してみようかしら。。。フフフフ。。。。。。w
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9698193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-11-18 21:49 | morimoto | Trackback | Comments(0)