日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マキシマムザモリモトさん

今日、FMはなにマキシマムザモリモトさんこと森本さんが
メッセージを書いて読まれたとのこと。

青山さんことあおやまはんは聞いてませんでした…

「普通に取説多すぎだから」って社長に言ってる最中でした。

残念。

しかし、爪爪爪リベンジを遂行してくれた
マキシマムザモリモトさんこと森本さんですが、
FMはなに爪爪爪は無かったそうで、
「んなぁ~~!!」って言ってました。
青山さんことあおやまはんも右に同じでございます。
「to many ジャンル」で行きましょうよ。

ところで、みなさんはFMはなにメール出したことってありますか?

青山は今回が初めての経験でした。
恥ずかしながら結構嬉しいもんですよ。

地元を盛り上げる意味でも一度試されてはいかがでしょうか?


さて。
『初の女子高生プロ野球選手誕生!』
っていうニュースがありました。
考えたなっていうか今時の女の子がよく
爪を酷使するナックルをチョイスしたなと感心しています。
キレのいい真っ直ぐで勝負なんておそらく出来っこないだろうけど、
魔球をマスターすれば対抗できるかもしれない。
実際テレビで見たけど、やっぱりナックルって結構揺れる…
ナックルのスピードもちょうどいいくらい。
ただ、もっと回転数を抑えなきゃ関西リーグでも打たれると思うなぁ。
最初はビックリすると思うけど、慣れたらやられる。
こういう子が頑張ることで、初の女性甲子園球児が誕生するかもしれない。
日本プロ野球の幅が広がる。
スポーツってこういう争いが多いほど強くなると思ってるから。
とにかく頑張って欲しいなぁ。

あと巨人。
久しぶりにこの単語をタイプしました。
今年はFA選手を取らずに若手を育てるらしい。

…ちょっと認めてやるよ。

ちょっとだけよ。

もう一つだけ褒めてやる。

来年の巨人は侮れない…。
ダントツの日本一が僅かだけど予想できる。

ただ、それだけだからな。
来年度もアンチで行くからな。



なんか今日はマニアックな仕事がいろいろ回ってきて、
ちょっと疲れました。


それではバイナラ。

…古いか。。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9696828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-11-18 19:24 | aoyama | Trackback | Comments(0)