日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんにちわ。
今日はちょっと落ち着いています、青山です。
「落ち着きすぎだから35歳弱に見える」とよく言われますが、
27歳です。まだ。

月日が流れるのも早いですねぇ。
私、来月もう28歳ですよ。
アラサーですよ。男性ですが。

いつまでも気持ちは18歳なんですけどね。

普段からこんなことばっか言ってるので、
「さっさと結婚しろー!」って言われるんですけど、

…めんどくさい。

とりあえず、35歳くらいまでは結婚するつもりないです。
するつもりないって言うか、したくないです。
乗り遅れたらその時はその時(笑)


ホント夢無いね、あおちゃん。


そういえば、この前森本さんに
「青ちゃんの夢ってなんなの?あるの??」って聞かれて、
「あ~…もう夢叶っちゃった的な感じなので今は無いかもっすね~(笑)」
って答えました。


ホント夢無いね、あおやまさん。


ということで、せめてエッチな夢くらい見たいところですが、
今日はFBI捜査官(3人くらい)に追われる夢を見ました。


夢の中でも夢が無いね、あおやま氏。


せっかくなので考えてみました。


有名になること。

…「ゆめ」だけに「ゆーめー」。



from 東京 to 中標津。


青山より東京のお土産ダジャレです(笑)

早速炸裂しました。



それでは皆さまは楽しい週末を!


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9668637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-11-15 15:02 | aoyama | Trackback | Comments(0)