日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜伏期間が長すぎました。。。。

みなさまご無沙汰しておりました。
図面のCAD化作業に日々追われているモリモトです。
まったくもって相変わらずDraCadとAutoCADの二刀流で日々戦っております。

東京出張も無事終わり、AKIHABARAでは2GBのメモリースティックが500円程度で
買えることにビックリして帰ってきました。
(相変わらずコスプレが普段着化してましたねぇ~)

出張前にはひとつ大急ぎのお仕事を青山君とサードチルドレンこと「〇山氏」と
共にこなし、毎日遅くまでがんばっていただきましたぁ。なので無事完了です。
今も相変わらずで青山君と共に共同作業で仕事をこなす毎日です。
サードチルドレンの出番はまだないかなぁ~ テンパってきたらすぐ召喚いたしますw
たぶんこんな感じで年末を迎えてしまうのではないかと。。。。

今年は本当に建築物件は少なかったねぇ。不動産と、今のお仕事がほとんど
メインって感じだねぇ。

そうそう、この時期になるともう来年のカレンダーが売り出されていますが、
来年は何年?

そう「牛年」(丑)です。これはもう別〇町万歳ですね!(よくわからんが雰囲気でw)
ちなみに中国語では「chǒu」と書くらしい。。。まったくもって読めません。

年賀状の準備はまだ早いけどそろそろ出す人リストは整理ぐらいしないとねぇ。

そうそう、我が家のホームビデオもDVDに編集せねば。。。。おとうさん業もなかなか
忙しいですのぉw

では。
[PR]
by dai1tks | 2008-11-13 17:41 | morimoto