日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰でした

こんばんわ。

いや~、ご無沙汰してました~。
なんかよくわかんないけど更新できませんでした。

最近はホント意味のわかんないことばっかやってます。

今日も残業のパートナーであるマキシマムザホルモンを
聞きながら仕事してたところ、ふと、

「ヘドバンしながらCAD使ったらどんな世界観を感じれるだろう?」

と思い、考える時間がもったいないので、とりあえず実行してみました。


…当然そんなもんやるもんじゃありません(笑)

普通に頭痛くなりましたよ。

っていうか、バカです。


こんな感じなんです、最近は。


…がんばろ。


さて。
もう11月中盤ですよ~。
あといくつ寝たら年を越すのでしょうか?

…知らねぇ~(笑)


とりあえず今は仕事のことを最優先に考えてみよう。
三支部の例会に出席できないのが悔しいですが、
仕事をポールポジションに置いてみます。
代表、ごめんなさい。


あー、何を書いてるんでしょう。

寝よう。


おやすみなさい。


あお
[PR]
by dai1tks | 2008-11-13 01:46 | aoyama