日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

泣いてみました

こんにちわ。

恥ずかしながら「泳げたいやきくん」の
2番以降を聞いたことが無くて、
FMはなで流れていたので聞いていた結果
最終的に涙を流した青山です。

なんて悲しいんだろう…

ということで、お久しぶりです。

腰が痛くて更新できませんでした。

頭も振りすぎて首筋が筋肉痛的な感じになりました。

しかし、あんまり酔ってなくても、やらかせるもんですね。


寒くなりましたね~。

タイヤは交換しましたか?

私は今週は無理なので再来週の週末に交換します。

…ある意味、賭けです(笑)

多少のリスクはつきものです。



現在、我が球団はメジャーリーグに挑戦しています。




それでは。


あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9573692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-11-04 15:22 | aoyama | Trackback | Comments(0)