人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドバッグ

おはようございます。
風邪が治りません…ず~っとボ~っとしてます。
あ、いつもか。
特に変わりないのか。
逆に調子良いのか。

そんなのどうでもいいんですが、
とりあえず一段落したようです。
楽しかったなぁ。
辛いと言いながら幸せを感じていました。
究極のMかっ!みたいな(笑)

今回の仕事でCADのレベルアップをしました。
Auto-CADがなんとなく…いやボディータッチされた程度ですが
使えるようになりました。
しかも、技も覚えました。

『界王拳』

ここぞと言う時に2倍までは可能でしたが、3倍を試したところ、
体が持たず5分で冷蔵庫を開けていました。
しかし、この界王拳はすごい。
脅威の集中力で図面が書けるのだ。
例えば20分集中してやるぞ!って決めたら、
20分で完成してしまうのだから。

これ、すごいでしょ?

直伝してもいいですが、戦闘力20万は最低必要です。
ま、興味があったら連絡でもください。


で。
昨日は落ち着くかなぁと思いきや、
疲れの出始めた夕方に「督促」と言う名の
人間サンドバッグ状態に陥りました。

特殊建築物定期調査のことです。
今年から法が変わったからか「督促状」というもんが
支庁から各特殊建築物所有者(管理者)に郵送されているようです。
ほぼ同じ時間に一斉に電話がかかってきました。

我々の調査した物件は9月末に終わっているのですが、

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日支庁に送りました。

遅れてしまい本当にごめんなさい。
言い訳はしません。
「書類の行き違いだから」とか無駄な抵抗もしません。(…微妙ですけど)

休ませてくれません。

でも…

幸せだなぁ。(加山雄三的に)


だからMかって!




うちの会社からゴッサリ溜まってた書類が消えました。
スッキリしています。

あとは支庁に電話をして…

…ってブログ書いてる場合じゃないじゃないか!!

早く!
Hurry up!!
比較的早く受話器を取ってあげて!!!
そして割と落ち着いた感じでしゃべってあげてよ。


ということで、ホントに電話するので
今日はおしまいのようです。



あお
by dai1tks | 2008-10-31 10:36 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks