日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三度の飯より飯が好き

こんばんわ。
車がしばれてるってどーゆーことですか?

青山です。

マキシマムザホルモン無しの残業はありえなくなりました。

もうれっきとした「腹ペコ」になれたでしょうか??


さて。
昨日頑張って家で描いた図面が一部消えました。
消えたと言うか…消しました。
もはや夜中にやるもんじゃないという根拠が成立しています。
3時頃、ガチで泣きそうになりました。
あんなに頑張ったのに。
ガキ使見ないで頑張ったのに。
3割水の泡になりました。

でもやるしかないのです。

天津飯だってセルに果敢に向かって行ったじゃないか。

いつも自爆寸前まで頑張る天津飯のように。

そんな天津飯に歩み寄るチャオズに襲い掛かる栽培マンの自爆。

そんな栽培マンにあっさりやられる元武道家のヤムチャ。

人造人間に真っ先に戦闘力を奪い取られる現プロ野球選手のヤムチャ。

いつも正面からぶち当たって事細かに砕け散らかさる、さすが荒くれ者・ヤムチャ。

give me ロマンティック。


っていうのは関係ないですが、簡潔にまとめると…



頑張ります。



それだけ。


とりあえず明日の朝起きることだけに集中します。


終わり。




あお
[PR]
by dai1tks | 2008-10-28 04:09 | aoyama