日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エスカップが2本、逆に3本必要だ。

ただいま。

記念すべき通算800回目の投稿です!!

その記念すべき更新に値する写真をお見せしましょう。


これだぁ!



f0089537_15141363.jpg


ってか、小学生の誕生日会が終わった後かっ!
エスカップでも飲んでろ。
エスカップ2本買って飲んでろ。


残念です。


そういえば(って言ったら失礼かも…)こんなことを教えてもらった。

f0089537_1512924.jpg

このエボルタっていう電池は世界一長持ちする電池だそうだ。
別にパナソニックの回し者ではないんですが、社長に教えてあげよう。
だって、社長のデジカメの電池すぐ切れちゃうんだもん(笑)


さて。
最近はこの時間が唯一の自分の時間となりつつあります。
そんな貴重な時間をどうやって過ごすか…


もちろん、パワプロ(笑)


じゃなくてさ…

家に帰ってきて息子の寝顔を見てるとホント癒されます。
最近遊んであげられてなかったからねぇ。
明日は午前中だけだけど、いっぱい遊ぶ約束してるんだ。
遊ぶって言っても何しよう?
まず散歩でしょ。クスグリやって飛行機やって一緒にお昼寝だね。
やばい。完璧なプランができてしまった。


だから明日は早起きしなきゃいけないのです。。。。

明日って言うか今日ですけど。



多分7時頃起こしに来るんだろうなぁ。

いいよ。

許してあげる。

だって、あなたが大好きだから。



キショっ。

キショいって言うか気持ち悪いです。


いやー、頭が異様に冴えちゃって本気で寝れません。
とりあえず洗濯でもしてみるかな。
この時間に掃除機かけたらきっと周りに迷惑になっちゃうだろうなぁ。
一応"シングルパパ"なので家事も頑張んないとね。


仕事楽しいな。
仕事もプライベートも毎日ホントに充実してる。
こんな幸せなことってないですよね。
この先もずーーーーーーっと続けばいいな。
でも、調子に乗って周囲を振り回さないように、
やはり人間は謙虚でいなければなりません。



では。



あお
[PR]
by dai1tks | 2008-10-26 05:15 | aoyama