日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘い

こんにちわ。

睡魔との絶対に負けられない闘いを前に
ブログというアイテムを有効に使っている青山です。

すいません。


さっ。
今日は一日図面書きやさんとしてデスクワーカー頑張ってます。
パソコンとにらめっこばっかしてると疲れます。
特に昼イチはアオエネルギーのほとんどが昼食の消化活動に
使われていますので、現在勢いのみで動いている状況です。

睡魔との闘いにおいて、青山が最も愛用している
アイテムといえばフリスクとカフェラテでございやす。
さっき1粒だけフリスクろうと思ったら3粒出てきて、
「ま、逆に目が覚めていいだろう」と思って勝負し、
無意識にカフェラテを飲んだ時のスースー度は
目覚めの向こう側を見た感じがしました。
「ひょぉぅ~っ!」という声にならない声が出ます。
というか、ある意味眠りにつくことが出来るかもしれません。

今日は健康診断ですよ~みなさん。
絶対に受けてね!


よっしゃ!図面書くでぇ~!!
書きまくるでぇ~~!!

スカウターで見てもらえばわかると思いますが、
現在、アオ戦闘力は急激に上がっています。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお~~~~~~~!!!!


MAXで7くらいになってますかねぇ(笑)





それじゃ。


赤山。
[PR]
by dai1tks | 2008-10-22 14:43 | aoyama