日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんばんわ~

久しぶりのタイトルから始まりました。
♪風邪ひき 脳ブレイキン 俺~俺 with out you~!
いやいや、with in you の方ですから~の青山です。

ポジティブです。

さてさて。
そんなわけで、昨日は更新できませんでした。
というか、5時に帰宅しましたから。
なんとなく頭が冴えていたせいかトリップしていたせいか
よくわかんないですけど、「寝るのめんどくさいなぁ」と思って
いるうちに、いつの間にか6時を過ぎていて、
目が覚めてから見るはずのめざましテレビを寝る前に見るという
サプライズを敢行したのでブログの更新が出来ませんでした。

「やべぇ、今日のアヤパンなまらめんこいんだけどぉ~」

って一人で口に出している自分に気付いてしまい、瞬時に我に返って
「あ、オレ疲れてるな」と感じた今日未明です。

結局、寝ましたので心配なさらずに…


そんな昨日は浜中で牛舎の現地調査をしてきました。
古い牛舎ってのもかなり年季の入った代物で、
よくこれで地震に耐えたなっていう状態のものもあります。

f0089537_2195727.jpg


見てくださいよ、コレ。
まさかの土台に、まさかまさかのon the 柱。
まぁしかし、惜しげもなく堂々と披露しているこの牛舎に
私青山、なまらリスペクトしてます。


帰り道、浜中町のいろんな牛舎を見ながら走るわけですが、
牧場の看板に絵が描かれているのをご存知でしょうか?

f0089537_214218100.jpg


そう、ルパン三世でおなじみモンキーパンチ氏。
浜中町出身と言うことだと思うのですが、
浜中町の各牧場看板にはモンキーパンチさんの絵がかかれています。
最初見たときはちょっと気味悪かったですね~(汗)
しかし、ルパン三世も浜中町出身という設定なのは驚きですけど…
ルパンなのに浜中町ですよ?(笑)


…っていうか、前も書いたけど、未だに
「はまなかちょう」を変換すると「浜名課長」が出てくるって
どういうことなんだ?


さ、ということで、そろばんでもはじいてみますかね~。


それでは!



ところで『CAD』って何の略?と突然言われて
「…CA大好き」と言っちゃった、あおやま氏。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9448742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-10-21 21:36 | aoyama | Trackback | Comments(0)