日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月16日 木曜日

おはようございます。
たまに朝更新的な感じもいいんじゃないかと思いまして、
完全に行き当たりばったりで行動してる者です。
建築士としては最悪ですが…
残念でなりません。
いや、むしろ無念でなりません。

昨日は日が変わる少し前くらいにアレが一段落し、
時間がちょっと余ったのでコレの作業に取り掛かりました。
時間が余ったって意味わかんないですが…

頭がグラングランするぅ~。

いや、グワングワンするぅ~。

いやいや、ムラムラするぅ~。(なんでやねん)

むしろムラムラthrough。


アレとコレに100%集中してる19時頃、社長が帰る直前に開催される
一級構造建築士試験の詳細な、より詳細な内容発表会を



完全にthrough


…したい



…んですが何か?




その辺り、経験不足です。


がんばります。



ということで、とにもかくにも今日もがんばりまうぃっしゅ!



マキシマムザあお




※BLOGアクセス数20000回をあっさり突破していました。
HPもアクセス数36637回ということで、
いつも弊社HP&BLOGを見ていただき感謝しております。
HPはしっかりしてるのにBLOGは不束な者ですが(?)
いや、つまらない物ですが(??)心から御礼を申し上げます。
DAIGOじゃなくてSHINGOなところは否めないですが、
そんな第一宅建設計を今後とも宜しくお願いします。


青山
[PR]
by dai1tks | 2008-10-16 10:02 | aoyama