日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月15日 水曜日

こんばんわー。
青山テルマでーす。

コーヒーで有名なブルーマウンテンも、
私のブルーマウンテンはバリアフリー。
敷居がえぐれているスペシャルスピリチュアルアルピニストの青山です。

アオちゃんって呼ばれてまーす。



仕事をしてる時は他の事を忘れて集中できるから好きです。
今は仕事が恋人。
恋愛した方がいいよって言われたけど、充分恋愛してるよ。

明日…ってか今日は朝から集中して図面書くよ。

寝なくたっていいんだ。

仕事と一緒に居れるんなら。


でも、実は二股かけてるんだ。

DRA-CADとAutoCAD。

どっちかなんて選べないよ。


どっちも好きだぁ~!!



明日も逢おうね。


大好きな仕事。



脳味噌常に震わせながら。


君をぶっ生き返す!!




あおちゃん
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9382073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-10-15 01:44 | aoyama | Trackback | Comments(0)