日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10月13日 月曜日②

こんばんわ。

実は3連休だった今日もいろいろと仕事をしました。
残ってる仕事もまだいっぱいあるし、頭が爆発しそうです。

いや、爆発しちゃったんです。

f0089537_23203250.jpg


噴水 with 会社の冷蔵庫。

in 会社。

into the 会社。

from 会社。

from 会社 to 会社。

fly me to the heaven.

This is a pen.

Ich bin Student.

爪爪爪。


知ってる限りの横文字使ってみました。
無関係ですが…


いつもこんなことばっかりやってますわ。


しかし、金欠最終日ということで、
森本さんにはホント申し訳ないことをしました。
飲みに行く約束してたのに、いざ銀行に行ってみると
北洋銀行がバージョンアップ中ということでATM使えないのね。
飲み代どころか財布の中1000円しか入ってないし。

その緊急事態に真っ先に考えたこと。


「カフェラテ9本かぁ…」


バカです。

いや、馬鹿です。


カフェラテって言えば、社長に指摘されたんですけど、
168kcalあるんですね。
これだもん、痩せないですよね…

社長、nice check !!



今日は普通に寝ます。


おやすみ~。




あおっち
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9369758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-10-13 23:52 | aoyama | Trackback | Comments(0)