日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月10日 金曜日②

こんにちわ。
今日も相変わらず慌しい一日を過ごしているのですが、
週末なので夕方にクリーニングに出してたやつを取りに行きました。
さすがに1週間も置きっぱなしはまずいと思ったので…
で、真面目な青山さんは用事が済むとすぐに、もとい、間髪入れずに
事務所に戻って仕事をしようと、どうしても考えてしまうのです。
(ツッコミ希望)
ただ、事務所に近づくとバッティングセンターがあるんです。
「あーバット振りたいなぁ」
って思ったので、とても真面目な青山さんは躊躇無く
脇目も振らずにバッティングセンターに入りました。
社長、ごめんなさい。10分だけ時間ください。
したら奥のほうに知ってる人が打ってましてね、
「サボってんすかぁ~?」って言ってみました。
「おぉぉ~、青ちゃんも自分のこと棚に上げて言うよね~。」
って返されました。
おっ。なんかバトルの予感…。
そのパターン、安く買います。
値切りしてなるべく安く買います。

知ってる人「お前は何しに来たのよ?」
青山さん「…(考えてなかったので)企業訪問ですよ。」
知ってる人「じゃあ、その握ってる200円は何なのよ?」
青山さん「…入場料ですよ」
知ってる人「思いっきり両替してる音聞こえてるんだぞ、バーカ」
青山さん「へぇ~そういうこと言っちゃうんだぁ。○○さん(上司の方)に報告しよっかなー。」
知ってる人「お前には一回大人の鉄槌というものを打っとかなきゃわからないみたいだな。」

と言って、「え~っと、志田さんの携帯は…っと・・・・」

と言うので、「今度ご飯を食べに行きましょう!いい店知ってるんすよ。」

とあっさり敗北宣言をしました。



負けたことが悔しいから絶対ブログのネタにしてやるんだ…
彼の悪態を知らしめてやるんだ…
そしてみなさんに判断していただきたい。


バッティングセンター解散だ、バカヤロー!!



と思ったのですが、いざ書いてみると自分の悪態や毒ばかりが目立ってしまいました。

解散宣言した直後に政権交代。
政権じゃなくてバットを握ってたんですけど、何か?

リアル永田町もじらさないでさっさと解散しちゃえばいいのに。
よくわかんないけど、解散前提の国会って何かウケるんですけど。
現状維持は出来るかもしんないけど成長はしないよね~(笑)

なんちゃって。

ただ、ここまで書いちゃったので、消すのも忍びないと思い、
ま、ちょっと面白いので今日のブログとします。

結局、彼の話術にまんまと乗せられた形になったけど、
彼もきっと僕と同じ状況だったに違いない。


早く大人になりたい。


おしまい。


あおっ。
[PR]
by dai1tks | 2008-10-10 16:41 | aoyama