日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月9日 木曜日

どうもこんばんわ。
第一宅建設計の青山です。

ちょっとご無沙汰してましたね。
ありがたいことに、少し忙しいです。
更新ペースが落ちるかもしれません。

が。

元気に生きてますので、携帯での生存確認はご遠慮願います。


重ね重ねお願いします。


って別に重なってませんが…。



さて。
今日は病院に行ってきました。
この前の検査の結果がでました。

良性でした。

でも、病気であることには変わりないので、
長いお付き合いにはなりますが、サルコイドーシスさん。
今後とも宜しくお願いします。

重ね重ねお願いします。


だから重なってないからっ…


ご心配をお掛けしました。
「心配なんてしてねーし」っていう方もいると思いますが、
どっちにしても、ご心配をお掛けしました。
そして、ありがとうございます。


病院を出て最初にした仕事は、
社長のゴルフボールを買いにゼビオに行ったことです(笑)
スピンについて社長に説明してる私。

ハッキリ言って、元気です。


イェイ。



あー、もうこんな時間か。

とりあえずテンションも危険なので帰ることにします。

f0089537_2343728.gif



え~っと…

I don't understand the meaning.

意味がわかりません。




一番、病に冒されてる場所は頭の中です。


本気で寝ます。



それでは。
おやすみなさーい。


じゃーねー。


バイバーイ。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9317394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-10-09 02:41 | aoyama | Trackback | Comments(0)