日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月6日 月曜日

こんばんわー。
小デブでーす。

ってことで、昨日はせっかくの休みだったのでウチの掃除をしました。
対して大掛かりな掃除はしてないんですが、ふとしたところから、
自分の陸上部時代の卒業の色紙とか名簿とかが出てきて、
懐かしいなぁと思いながら眺めていました。

「青山さんが出した100m9秒70の世界記録を目標に頑張ります」

昔からこんなバカなこと言ってたんだなぁ。
ってか、ボルト氏に既にやられてるし。

「青山さんの50mまでの記録は永遠に不滅です」

そうそう。
僕はスタートダッシュは抜群によかったらしいんだけど、
50mからのまさかとも言える減速ぶりに、
「失速の青山」って呼ばれてたわ(笑)

って言う感じで、昔からこんなヤツでした、私。


さて。
そんなこんなで今日も牛舎の現地調査をしたわけですが、
走るとどうも違和感がある…
なんだろう、この感じ。

つまり、体が重たかったのです。

今まで感じたことのない足の運び方。
腿が上がらないからつまづきそうになるし。

ようやく実感しました。

私は太っているのだと。


どーせデブですよー。
いや、小デブですよーだ。
いじけてやるさ。

…ま、いじけてばっかりもいられないので、
本気で痩せようと思います。


と、最近はこのブログで散々言っています。


ここにきて、まさかのビリーさんにお世話になるかな。


だから、ここはダイエットブログじゃないっつーの(笑)



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9289311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-10-06 17:33 | aoyama | Trackback | Comments(0)