日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月2日 木曜日

おばんです。
いつもお世話になっております。

今日は一日会社で図面書いていました。
現場が無いと、なんかとんでもないことを忘れているんじゃないかと
不安でいっぱいでキョドりMAXでしたが、久々に集中してCADりました。

夕方はめっきり寒くなりました。
歳のせいか体のせいかわかんないけど、
会社でも何か羽織って仕事した方がいいのかなとふと思いました。

フリースでも買おっかな…

その前に髪切れって話ですけど。

2ヶ月くらい前からすでにウザいです。

できるなら一刻も早く散髪したいんですが、
あることが原因で、なんとなくビビっています。

ちょっとてっぺん辺りが…ね(笑)


もうそろそろ28だしなぁ。
親父は27からだって言ってたしなぁ。

あんまり深く考えないようにしよう。


今日は息子の6歳の誕生日でした。
二人(?)だけですが、盛大にやりました。

これからもよろしくね。



あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-10-02 22:58 | aoyama