日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月30日 火曜日

こんばんわ~。
今日で9月も最後なんだね~。
早いよね~。

明日からまた違った現地調査が始まります。
こういうの結構好きなんですよね。
少し動かないと太るしね。

太るって言えば、社長のウエストは85cmくらいなんですって。
私は87cmだからちょっと負けたかな…

ほんのちょっとサバ読んだよね~。

っていうか、結構読んだよね~。

社長はホントに85cmなのか…?
負けてる気がしないのですが。

しかし、92cmってのは、人に言うとドン引きされますね。
昨日、中標津町役場に行ったときも、
ブログ見てくれてる方に「青山さんウエスト92cmなの?」
って言われて、「ヤバイですよね~。」って言ったら、

「…えぇ・・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ、まさか放置?

これは本気で痩せなければいけないと思った瞬間でした。
もう笑えないレベルなんだということを認識しました。

今日は別海町役場に行ってきたのですが、
帰りに「社長、ちょっとトイレに行ってきますね。」
と、多分社長も行くだろと思って言ったのですが、

「おおぉぉ…じゃ待ってるわ。」

えぇぇ~~!
タイミング悪すぎだから。
社長を普通に待たせる男、青山。


最後に。
このブログで、うちの社長の近況を見てくれてる方が
いっぱいいることが会社のメールを見るとわかります。
伝わっているでしょうか。
こんなに元気な社長を。
右折の事を「スライス」と言っちゃう社長を。
っていうか、元気すぎていい意味で絡みづらい時もありますが…
(…どういう意味だ?)
そんな社長の下だからこそ我々も結構自由にワイワイやることができます。


図面書いたり~

現場行ったり~

ラジバンダリ~


なんちゃって(笑)
締めに困ったから今日のFMはなをパクっちゃいました。


あお
[PR]
by dai1tks | 2008-09-30 22:46 | aoyama