人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 土曜日

おばんです。
今日は休みをいただきました。
今週、社長から「今週末は休みなさい」と言われたような…
そうでないようななんというか、多分言われてないような、
なんとなくソレ的なことを言っていただきましたので、
お言葉に甘えさせていただきました。

18時間寝ました。
爆睡宣言も寝すぎです。
昨日は帰ってきてすぐに寝てました。
起きたらビジネススタイルのままでした。
ご飯炊いたまま、保温18時間経過。
電気もテレビもつけっぱなしのまま今日の15時にお目覚め。
ダメ人間になっちゃうよ~。

ということで、16時頃にフラワー団地をグルグルと散歩。
落ち着くなぁ。
自分が設計に携わったこともありますが、
やはり感慨深いものがあります。
現場から電話かかってきて最初は頭が働きませんでした。
ホントにごめんなさい。

それから会社に行って管理建築士の追加講習のまとめ作業をしました。
会社行くと社長と吉田さんが仕事してました。
そっか、今日仕事だもんな。
確実にやる気2%の格好で行っちゃいました。
したら社長が

「耐震診断の依頼の電話がかかってきたんだ。正式になったら頼むな。」

と言われ、ついつい

「Yes!」と言っちゃいましたが、

どうやらお客様は「インターネットを見て…」とおっしゃっていたらしい。
で、社長は「HPを確認したけど書いてなくて、ブログ見たら書いてあったわ」と。

そうなんだぁ。


…ん?


ブログを見た?


社長が?



ヤバイ。


見たのか。



志田社長は素晴らしい人です。

最高です。

いや、最強です。

一生付いていこうと思えます。

by青山。



…って今更遅いか(笑)
完全に媚びてるし。
媚びてるって言うか、こびり付いてるし。
ワシは焦げか。焦げ目か。外壁のクラックか。
ルーフドレンの清掃が必要か。
いや、ホンマに思ってますけどもう遅いっすね。


はぁ~。
8年頑張ってきたんすけどね~。

残念。


数々の無礼をお許しください。


ただし。

ネタ製造機の社長を置いてこのブログはありません。


なので。

社長ネタは永遠に不滅です。


そして。

社長はもうブログを見ないでください(笑)


…ウソです。


今後もこんな感じの第一宅建ブログをよろしくお願いします。



近々、青山初めての入院ライフということで書きたいと思います。

リクエストがありました。

多方面からリクエストが増えてきました。

ウケるから。

ワシはFMはなか。

KYじゃ。


ということで。


9月27日 土曜日_f0089537_2303723.jpg

そろそろ気づいて、本部さん。


KYあお。
by dai1tks | 2008-09-27 23:01 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks