日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月26日 金曜日

こにゃにゃちわ。

ウエスト92cmの青山です。

無事、2級メタボリッカーとなりました。

おめでとうございます。

ありがとうございます。


ってか、ショックですよ。
何が楽しくて夜中の3時頃にウエスト廻り測ってんのかって話です。

頭おかしいですよ。

それを自分で認識してるだけ、まだ救われてますけど。


ところで。

大事なお知らせをしなければなりませんね。

私事で申し訳ないのですが。

5ヶ月くらい前から思ってたことなんですが、

この度、急ではありますが皆さまに報告する運びとなりました。

運命ってやっぱりあるんですね。

幸せが2個同時に来ました。

一生大切にしたいと思っています。




















名刺入れと三スケが同時に見つかりました。







なんか知らないけど無くなってましてね。

三スケは社長が所持してました。

名刺入れは私のバッグの中にありました。

めちゃくちゃ嬉しいです。

ギザウレシスですね。

きしょっ。




あー、今回のブログはとりあえずそれだけだったりします。

いろんな意味で期待を裏切る者です。

なので逆に期待してください。


多分、全く逆になってませんけど。




あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9184351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanaka-masato at 2008-09-26 19:18
あおやまさん、こんばんは。
いつもキレあるボケと突っ込みいいですね。
ボキャブラ豊かで楽しいブログに感心すること多々です。
TKKはなんなくこなされたようですが、実際に矛盾は感じませんでしたか。などど私もいますすめていて感想を持っています。
ところで体格よろしいようで、どうせなら1級メタボめざしましょう。。いつも期待していますヨ。
Commented by dai1tks at 2008-09-27 05:15
田中さんこんばんわ。
ところでTKKですが、なんだか慌しすぎて矛盾を感じる暇も無く、今は何とか納品にこぎつけたという感じです。
ただ感じたことは、気を抜いたら流れ作業になっちゃうなぁと。
検査自体じゃなくて書類作成のことです。
あと、前から感じてましたが、同じような書類しか作ってないなと思いました。矛盾を感じるとすれば換気設備の検査概要がどうも曖昧かな…と。多分講習会のテキストを熟読すればどっかに書いてるんでしょうけど、あれも同じようなことを繰り返して書いているようなもんなので疲れます。要するに、報告すべき事項は3点とか4点で、建物の概要を必要な分だけ書くとすればあの紙の量の3分の1でまとまるなぁって気がしました。一般事務担当としての感覚でもありますが…。
Commented by 町民 at 2008-09-27 09:18 x
嫁とベビーかと思ったわよ(笑)
Commented by dai1tks at 2008-09-27 22:00
見事に僕の狙いにハマりましたね(笑)
実際は嫁の候補すらいません。夢の中では一夫多妻満載なので
嫁の話は夢で読めってことで。
今は仕事が恋人ですっ!
by dai1tks | 2008-09-26 15:30 | aoyama | Trackback | Comments(4)