日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月21日 日曜日

おはようございます。
久しぶりの家を堪能中です。

今日は目が腫れる予定でしたが、起きてみたら
そんなに腫れてる様子はありません。
でも、かなり痛いですね。
視力とか大丈夫かなぁ?

あ、そういえば、昨日薬飲むの忘れてた。
薬とか超ウケるんですけど。

さて、今日はですねぇ・・・・

え~と・・・・

う~んと・・・・

あれ?

秋の・・・・だっけ?・・・

にぎ・・・・ん?・・・・・




・・・・・(青山珍しく頭の中を検索)・・・・・・・・






商工会で何かやるらしいっすよ。
副会長が言ってたから。
FMにも野毛さん出て宣伝したらしいじゃないですか。
って客観的に言ってるけど、自分もちゃっかりチケット持っちゃってるし。


行ってみるかぁ。



仕事に。



仕事?


そっちも仕事だし、こっちも仕事じゃ。


どっちもガンバロー。



あ、青山が頭使うと異常気象が起こる伝説あるんで、
天候があらぬ方向にいったら僕のせいですので、

・・・


よろしくお願いします(笑)


さて、風呂入ろーっと。


※昨日社長の電話越しに私の心配してくれたHさん。
仕事もブログも頑張りますので、これからもよろしくお願いします。



あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9132123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-09-21 09:45 | aoyama | Trackback | Comments(0)