人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日 木曜日

おばんですぅ~。
計算がやっと終わったっすよ!
結局、15ページに渡るただズラズラと計算をのみを綴った計算書。
そして、僕の計算した内容を社長が表にしてまとめるわけですが、
これがまた腹が立つくらいわかりやすい。
社長は苦労が報われるようなキセキの表を作成してしまった…

深夜1時。
そんなものを見てしまい、変にハードルが上がってしまったので、
自己チェックを開始しました。
疲れたぁ~。

さて。
9月18日 木曜日_f0089537_13554171.jpg

左側はお客様にいただいた物です。
右側は関係者にはおなじみ、僕の携帯ストラップ。

青山激似説。

飲み屋では鉄板です。
ここ数ヶ月飲んでませんが。


ということで、ガチャピン青山は明日から検査入院で~す。
ブログは更新できないかも~。

なので、森本さんお願いしま~す。

ちなみに、ノーアポです。
ブログで無茶振りしちゃいました。

これ見てたらでいいので、お任せします。

落ち着いたら飲み行きませんか~?


それじゃ皆さん、無事生還したらまた会いましょう。



青山。
by dai1tks | 2008-09-18 02:56 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks