日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月16日 火曜日②

こんばんわー。

ちょっとキレかかっているのでそのことについて書きます。

最近、会社のそばのセ○ンイレブンとの相性が悪い。

全然いい気分になれない。

というのも、さっきそのセブンイ○ブンで
「ミックスエスカプレート」っていう弁当を買ったんですが、
チンしすぎやねん。
熱しすぎてミックスエスカプレートのエビフライのタルタルソースが
分離しちゃって、油分たっぷりみたいな状態になってるじゃないか。
しかも熱過ぎてヤケドしたよ。
右上にある存在感たっぷりのナポリタンからありえない湯気たってるじゃないか。

しかも昨日はあらびきポークフランクを塩コショーで買ったら、
ありえないくらいたっぷり塩コショー振ってきやがった。
しょっぱいよ。血圧上がるじゃないか。

しかし、残業が続くこの頃ですので、このセブンイレブ○とは
いいお付き合いをしていかなければなりません。

とりあえず要観察にしとくか。


ただ、調子に乗ってると「要是正」にして北海道に報告してやるからなー(笑)



…あ、それだけです。






あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/9088559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-09-16 20:14 | aoyama | Trackback | Comments(0)