日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

難しいことは、抜きで。。。

ども、お久しぶりの森本が更新です。
すっかりFMはなが定着した社内となっております。
午後からのアニメソング(アニソンw)に癒されながら
これも久しぶりの住宅の確認申請業務なんてものを
やっております。

うちの青山君が多忙ということで、本来私もやっていた
業務が廻ってきたのですが、これまた久しぶりだと
人は忘れてしまうというもので、法規解説などでチェック
を入念に行いつつ作図を進めてます。
かつ、東小学校の監理業務も抜かりなく遂行中です。


昨日標茶へ現地測量からの帰り道、自衛隊の車に遭遇。

?っと思いきや、トラックの後ろが丸見えで若い隊員の方々が
まる見えじゃないですか。

追い越しを試みようと接近したところ、まぁ見られる見られる。

こんなときあなたならどうしますか?

1.にっこり笑って手をふる。
2.こちらも身を乗り出して見返す。
3.とりあえずタバコを何気に吸ってみる。

ちなみに私は3番でした。。。なのでそそくさと追い越しましたけど、
なんとなく気まずい!!  いや、かなり気まずい!!w
そして、抜いた先にも同じ自衛隊トラックがもう一台。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またもや隊員達がこちらを見ている気配。。。。orz
なんとかしてよ自衛隊。

ということで、前方車輌への接近には気をつけましょう。
(って、そんなオチかい!!)
[PR]
by dai1tks | 2008-09-11 16:57 | morimoto