日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月10日 水曜日

こにゃにゃちわ。
セブンのきつねうどん食べながら更新中。
えっ?ダイエットはどうしたのかって?
おっしゃる意味がよくわかりません。

私青山、大変なことに気付いてしまいました。
担当者でありながら犯した最大のミス。


『フラワー団地』
宅地分譲予約受付中!


で、ござんす。
会社のブログって本来こういった事を書くものでありながら、
調子に乗ってキャベツダイエットだのなんやかんや言っている青山。
早く土に還ってよぉ~。

というのはどーでもいいですが、概要です。
宅地は全部で40区画。第一期、第二期に分けて販売します。
今回は第一期分で、約80坪の宅地18区画、約137坪、約230坪の合計20区画です。
私の感覚で大変恐縮ですが、非常に静かなところですね。
しかも丸山小学校・中標津中学校には歩いて行ける距離で、
他に温水プールや武道館、体育館が同じくらいの距離内にある。
公園も近くにあって、子供達がいつも遊んでいます。
建築の観点から言うと、まず地盤は良いと思われます。
明日地質調査を行いますのでハッキリしたらまた報告しますが、
前に町下水道の方で行ったボーリング調査図を確認する限りだと、
杭はいらないのかな?と、現段階で私はそんな感覚でいます。
上下水道は全て完備、前面道路は幅員8.0m(車道5.50m)で舗装です。
水道管は道路の両側に入れているので舗装カット等の問題はありません。
用途地域は第1種住居地域と無指定地域の部分があります。


地図ですが、ここに貼るのはキツいので、リンクします。

フラワー団地案内

フラワー団地土地区画図


詳細については当社ホームページに載せているので、
ブログの方は「フラワー団地と青山~現場で学ぶこと~」ということで
違う観点、流行の"客観的"に紹介させていただきました。
お時間がありましたらフラワーだけにフラっと寄ってみてください。
やっぱ現場に行ってみるのが一番ですから。





f0089537_22175724.jpg

ストラックアウトで若干肩が張ってます。
先生の言うところ、運動は非常に大事なようです。
時間作って動けって言われたのですぐに実行しました。
ただ、やりすぎました。


あ、これまた私事で申し訳ありませんが、
9/18~20の3日間、中標津から消えます。
じゃなくて、小旅行に行ってきます。
青山のリンパ節ガン見探検ツアーということで、釧路へGOします。
多分携帯電話での連絡は途絶えます。
可愛い看護師さんを隠し撮りしている間は繋がるかな?

テキトーがモットーの青山でもさすがに怖いよぉ…。
でも、小橋さんの病気に比べたらオレなんてまだまだ楽な方っす。
小橋さん、オレ頑張るからね!
だから小橋さんも手術して絶対に戻ってきてね。


…なんだ、これ。


あお
[PR]
by dai1tks | 2008-09-10 22:26 | aoyama