日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月9日 火曜日

こんばんわ。
社内超あっぢぃ~~~!!
このモアッとする感じはぶっちゃけ気持ち悪いです。

当社の玄関先にカラスの実があります。
カラスたちがそれを目的に争うものだから、
屋根の上でダンスパーティー状態。
うるさくて仕事になんないっす。

そんなところで、今日の癒し写メ。
f0089537_18282635.jpg

足のマッサージ器にちょこんと座ってる社長です。

「アスリートは足の筋肉を常にやわらかくしなくちゃな!」

って言ってましたよ。


最近バレずに写メるのがうまくなりました。

軽く笑えます。

「あお、スイッチどこだ」

って言われても困ります、社長。

「おいあお、停止ボタン押したのに止まんないぞ!」

って言われても困ります、社長。

「あお、スイッチが手の届かないところにあるってどういうことよ?これ問題だぞ!」

って言われても困ります、社長。


操作を説明してる私もどうかと思いますが…




明日は下水道係に行ってこよーっと。

そのためにちょっと予習しとくか。

今回こそはスムーズに事を済ましたいので。

ホンマ何回リベンジすれば気が済むんだろうっていうくらいです。

毎回いろいろっていうか様々なことがあるんですよ、私の場合。

まぁ、そんなキャラも悪くないっすけど。




どうやら吉田さんのブログを期待している人がいますね。

吉田さ~ん、しまっていこー。



それでは。


あお
[PR]
by dai1tks | 2008-09-09 18:42 | aoyama