日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月5日 金曜日②

こんちわ。
早速、土地のパンフレットを作りましょ~♪
見たいな感じで暑さにやられてる青山です。
ブログもなるべく毎日更新しましょ~♪
いつも見てる人もいるんでね~。

最近は一日30人前後はアクセスしてくれてるそうです。
久しぶりにアクセス数ってもんを確認しました。
毎週大体200オーバー。
72くらいでいいよぉ~(笑)

何で72かって言う根拠は別に無いです。
なんとなく72くらいでいいのかなって。
だからとりあえず72がいいんです。
むしろ72じゃなきゃダメなんです。
できれば72にしていただきたい。
逆に73だと困る。

…まぁ、ここで「72」談義をしてもどうしようもないので、話を戻しましょう。
どこに戻すんだろう?
話を戻す根拠は何だ?と言われても回答できない。
仕様書でもあれば別ですが。

f0089537_16445569.jpg

昨日のTKKで社長が腕立てしてたホール部分ですが、
電源遮断時には煌々と点灯していた非常用照明も、
約28分後、命の灯火が消えようとしていました。

「もう少しだから!頑張れ!!」
「お兄ちゃん、死なないで!」
「あと2分頑張れば電源復旧してやるから!」


誰が「さとうけいこ先生は残酷な人ですけど」やねん。


そう思いながら、考え深く見守っていました。
すると、後ろから、

「こいつは30分継続点灯ということでOKでいいんじゃないか?」

と社長がしびれをきらしたように言いました。
目には光るものが確認できます。



社長最高。



でも、2人いるからどっちかは情を捨てなければなりません。
私は心を鬼にして、

「もうダメです。アウトです。照度が…床面の照度がもうありません。」


そして…

「社長、消灯確認です。時間を記録してください。」


溢れる涙がこぼれないように天井を見つめながら。
胸が締め付けられる想いの旨を誰かに伝えたい。


24時間テレビ級の感動を覚えた矢先、社長が、

「青山先生に言われると私もダメとは言えませんよ~、申し訳ありませ~ん♪」


チッ。



非常用照明は普通天井に付いてるから自然と天井見上げるし。
よく見たら社長の目の光るものって腕立てした後の汗だし。
しかも、僕の胸が締め付けられたのもリアルリンパが腫れてるからだし。


何を無駄に感動してんだろう。



そんな風に思った昨日のTKKでした。




今FM聞きながら社長の暴走特急列車が動きだしました…

身を挺して操縦してきます。

せめて各駅停車くらいにはしてきます。


では。




あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/8991202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-09-05 16:49 | aoyama | Trackback | Comments(0)